馬ライバーの愛馬応援ライフ!

一口ライフ、競馬はライブ! 《一口馬主愛馬の記録》

リリサイドの14

募集番号No.46 リリサイドの14です。


父ハーツクライ
母リリサイド(母父アメリカンポスト)

募集価格3,000万円(一口7万5,000円)

関西 矢作芳人厩舎


出資愛馬レイリオンの妹になります。
14年産はハーツクライの子供に注目しており、ブレイクの予感がします。
(それだけに牡馬の募集が少ないのがとても残念です。)


リリサイドの産駒たちは小さい仔が多かったのですが、この仔は牝馬ながらにとても雄大な馬体の持ち主です。



毛艶がよく、内臓の強さを感じます。
レイリオンもそうでしたが、トモの筋肉が広く発達して力強さを感じます。


動画では踏み込みと体の使い方はなかなか良い印象を受けました。
レイリオンの募集動画と見比べてみましたが、立ち姿は毛色が違うもののやはり姉妹だなと思わせる体の作り、
ただ歩いている時の姿はこちらのほうが雄大で胴長の分、長い距離にも対応可能ではないでしょうか。


厩舎はダービートレーナー矢作芳人厩舎。
今年も安田先生かなと思っていましたが、この厩舎の時点で人気も上がりそう。


お姉さん同様とても美しい馬体ですね。
正直ここまでよく見えると思っていなかったので、かなり出来が良さそうです。
ハーツクライはどちらかと言うと牡馬が活躍していますが、それだけの理由でこの馬の評価を落とす必要もないでしょう。


日に日に本馬の評価が上がっており、当初の目論見(一般枠で出資)が困難な状況になってきました。
それでもこの馬に最優先を使うのは少しためらう所、母優先馬ではないので一縷の望みに賭けたいと思います。



総合評価A (S~Dの5段階)


抽選予想:一般枠内で抽選(願望込み)


[ 2015/09/03 12:00 ] 募集馬レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

馬ライバー

Author:馬ライバー
一口馬主を楽しんでいる馬ライバーです。
ノルマンディーOCとキャロットクラブにて活動中!

※募集馬の画像やコメントの使用は公式より許可を得ています。


よろしければポチッとお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

次走予定
ビスカリア
7/30(日) 響灘特別

オルレアンローズ
8/13(日) 豊栄特別

メルドオール
8/27(日) 3歳上500万下

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ツイート
ランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム