馬ライバーの愛馬応援ライフ!

一口ライフ、競馬はライブ! 《一口馬主愛馬の記録》

怒りのボイコット!?

ノルマンディーも1歳馬カタログがHPで公開されましたね。

少しずつチェックしていますが、安い価格帯にも中々の好馬体を持つ馬がおり楽しみになってきました。



さて週末の新潟2歳ステークスは、マツリダゴッホ産駒のロードクエストが圧勝!
持ったままで突き抜ける素晴らしい勝ち方でした。

ゴッホ産駒でここまでの馬が出てくるのは、いよいよ本領発揮なのでしょうか!?
岡田スタッド関係者にとっても明るい話題ですね。



ただ、ここから物申させてもらいますが
ロードクエストはボールドルーラーのクロス持ち。

やっぱりか~! というのが第一印象です。


もちろん岡田スタッドのゴッホ産駒にもこのクロスを持つ馬は居ます。
アンケートにも頼むから募集馬に入れてくれー! とお願いしましたが叶わず。。


マツリダゴッホの本家クラブなのに勝たせる産駒を入れる気があるのでしょうか?
1次募集の馬たちも悪いとは思いませんが、2次募集以降でこの血統の馬を追加しない限りは
今年のゴッホ産駒は抗議の意味も込めてボイコットですねw


マツリダゴッホ自身の評価が上がってくる事自体はとても良いことだと思います。
クラブからとても良いプレゼントが届いたので(次回以降のブログにて)サービスにも満足しています。


後は期待できる馬を用意して頂ければ、これからも付いて行きますよ

スポンサーサイト
[ 2015/09/02 00:01 ] ノルマンディーOC | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

馬ライバー

Author:馬ライバー
一口馬主を楽しんでいる馬ライバーです。
ノルマンディーOCとキャロットクラブにて活動中!

※募集馬の画像やコメントの使用は公式より許可を得ています。


よろしければポチッとお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

次走予定
アンフィトリテ
9/18(月) 2歳新馬

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ツイート
ランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム