馬ライバーの愛馬応援ライフ!

一口ライフ、競馬はライブ! 《一口馬主愛馬の記録》

さあ次はノルマンディー!

キャロットの1次申し込みも終え、中間報告を眺めながらもう諦めた馬が何頭かいますw

結果はどうなるかはもう少し時間がかかりますが、気を取り直してここからはノルマンディーの検討開始です!



ここはキャロットと違い多くの馬を様子見できるので、一年かけてジックリ検討できます。
これも一口の醍醐味ですから、募集馬レビューもジックリ進めて行きます

ただ早めに満口になりそうな馬も何頭か居るので、この馬たちは優先してチェックしていきます。
(一応ノルマンディーで40口馬以外は全て検討対象にします。)


以下の4頭
キョウエイトルースの14 (2,880万) 高木登厩舎  
※ノルマンディーで実績の血統

クイーンナイサーの14 (2,560万) 昆貢厩舎  
※日高の星、昆貢厩舎

スノースタイルの14 (2,400万) 河内洋厩舎  
※重賞馬スマートレイアーの弟

キタノシラユリの14 (1,480万) 高橋義忠厩舎  
※どのクラブでも大人気!ルーラーシップ産駒


この4頭は人気になりそうです。
流石に一次で満口にはならないと思いますが、人気の馬が高木厩舎以外関西に集まっていますね。



4頭の評価は順次アップしますが、各動画を確認してていきなりツッコミを入れました。
『芝丈長すぎて踏み込みがよく見えないよ!(笑)』

自分は踏み込みの力強さを動画にて確認しているので、これは分かり辛いですね。。。


何とか別のポイントを見つけてチェックしていこうと思います。


今年のノルマンディーに何頭出資できるかはキャロットのドラフト結果次第で変わりますので、
昨年と違い向こうの結果が出るまでノルマンディーの1次募集が続いてるのはとてもありがたいです(笑)


さて、また気合入れてガンバリますか~!

[ 2015/09/10 00:01 ] ノルマンディーOC | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

馬ライバー

Author:馬ライバー
一口馬主を楽しんでいる馬ライバーです。
ノルマンディーOCとキャロットクラブにて活動中!

※募集馬の画像やコメントの使用は公式より許可を得ています。


よろしければポチッとお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

次走予定
ビスカリア
8/19(土) TVQ杯

クラリティーアイズ
8/19(土) 3歳上500万下

メルドオール
8/27(日) 3歳上500万下

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ツイート
ランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム