馬ライバーの愛馬応援ライフ!

一口ライフ、競馬はライブ! 《一口馬主愛馬の記録》

クイーンナイサーの14

ノルマンディー1次募集馬 クイーンナイサーの14です。


父スペシャルウィーク
母クイーンナイサー(母父フォーティナイナー)

募集価格2,560万円(一口6万4千円)

関西 昆貢厩舎


セールで購入してきた馬ですね、
今年のセレクションセールの上場番号1番だった馬です。


キャロットではスペシャルウィーク産駒が募集されていなかったので、興味津々です。


毛艶がよく内臓が強そうです。
トモの肉付きはもう少しですが、後肢のバランスがよく見えます。
即尺では、既に十分な馬体をしており今後の成長が期待できます。


動画にて、全体的に硬い印象を受けました。
引き手がかなり促しているのか、自分から進んでいかない馬なのかもしれません。
だとすると少し心配な面も。


厩舎はノルマンディー関西の大将格 昆貢厩舎。
ノルマンディーでは最高の厩舎と言っても良い、日高の星です。
社台系の馬を一切預からない方針にもかかわらず、現在調教師リーディングで10位以内に入っています!



セールで購入してきただけあって、なかなかの馬ですね。
が、正直この馬体レベルの馬でこの価格は相当高いと思います。


スペシャルウィークは思い入れのある馬で一度はその仔に出資してみたいです。
厩舎は文句ナシなので、ロマンを取るか現実を取るかとても悩む一頭です。



総合評価B (S~Dの5段階)


[ 2015/09/12 12:00 ] 募集馬レビュー | TB(0) | CM(2)
浪漫飛行
そこは浪漫だなwww

が確かに高いですね・・・
ジャスト持ちですからスぺに無理していく必要のない私は静観ですw

でも・・・男は浪漫ですよ!ろ・ま・ん!!
[ 2015/09/12 16:12 ] [ 編集 ]
Re: 浪漫飛行
ですよね〜!

基本自分はロマン派なので、採算度外視でいつも赤字ばかりですw

[ 2015/09/12 16:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

馬ライバー

Author:馬ライバー
一口馬主を楽しんでいる馬ライバーです。
ノルマンディーOCとキャロットクラブにて活動中!

※募集馬の画像やコメントの使用は公式より許可を得ています。


よろしければポチッとお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

次走予定
ビスカリア
10/21(土) 3歳上1,000万下

ダージリンクーラー
10/22(日) 2歳未勝利

マグレブ
10/22(日) 鳥屋野特別

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ツイート
ランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム