馬ライバーの愛馬応援ライフ!

一口ライフ、競馬はライブ! 《一口馬主愛馬の記録》

炎の十番勝負とノルマンディー先行申し込み。

グリーンチャンネル恒例『炎の十番勝負・秋』の季節がやって来ました。

今回も辻4ポイントさん(辻三蔵氏)には負けない指名馬を揃えて応募しようと思います(笑)


今回は、、、

スプリンターズステークス  ウリウリ
秋華賞  クイーンズリング
菊花賞  マッサビエル
天皇賞(秋)  エイシンヒカリ
エリザベス女王杯  ディアデラマドレ
マイルCS  モーリス
ジャパンカップ  リアルスティール
チャンピオンズカップ  ベストウォーリア
阪神JF  レイリオン
朝日杯FS  シュウジ
有馬記念  ゴールドシップ
優勝番組予想  トレセンまるごと情報局

こんな感じで予想してみました。

2歳G1は全く分からないので、デビュー前のレイリオンに期待しますw


優勝を狙うならどこかで奇策を打たないと無理なので、意外性のある馬を多く入れました。
ただ、あくまでも辻さんに勝てればOKですが(笑)

意外とこれに指名した馬は本番のレースでも頭で買ったりするので、
上手くハマった時はなかなか自分も見る目があるなぁと感心できるから楽しいですよ♪





さて、話題は変わりノルマンディーの先行募集です。

既存会員限定の先行募集は本日13時まで、通常募集は28日から開始となっています。
が、基本焦る必要が無いのでこの日程を把握している人は少ないかもしれません(笑)


とは言うもののオリジナルグッズ(&10%OFF)狙いで2頭に申し込みを済ませています。

その2頭は
キョウエイトルースの14
クイーンナイサーの14

です!


東西のメイン級を指名しました~
募集金額を回収できるか心配ですが、この2頭は夢とロマンで決めました!

アイルハヴアナザーの初年度産駒!
一度は持ちたかったスペシャルウィーク産駒!



募集額を回収できるか微妙でも、夢とロマンがあれば『心配ナイサ~!』


、、、馬名総選挙で『シンパイナイサー』という名前があったら、間違いなく私だと思って下さいww

[ 2015/09/24 00:01 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

馬ライバー

Author:馬ライバー
一口馬主を楽しんでいる馬ライバーです。
ノルマンディーOCとキャロットクラブにて活動中!

※募集馬の画像やコメントの使用は公式より許可を得ています。


よろしければポチッとお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

次走予定
メルドオール
8/27(日) 3歳上500万下

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ツイート
ランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム