馬ライバーの愛馬応援ライフ!

一口ライフ、競馬はライブ! 《一口馬主愛馬の記録》

新しい仲間たち。

ノルマンディーの先行募集も終わり残口表示も更新されましたね。

今年は満口馬が出たかな!? と多少は期待したものの、
40口馬は残口表示も出ず、400口馬は半分売れたのが3頭、
そして(実質)一番売れているのが地方所属馬のタニノジュレップ14
と言うことで、、、満口馬は無し。

結果、いつものノルマンディーでした(笑)


まあここからがこのクラブの楽しみどころなので、これでイイんですけどね


という訳で確定通知は来てませんが、ほぼ間違いなく出資確定ということで
キョウエイトルースの14
並びにクイーンナイサーの14が新たに仲間入り!

どちらも期待馬ですから、来年のデビューに向けてしっかり鍛えてちょうだいね!
ああ、、怪我だけは気を付けてね(汗)

[ 2015/09/25 02:26 ] ノルマンディーOC | TB(0) | CM(2)
おはようございます。

キョウエイトルースの14僕も出資しましたので、
ノルマンディーでは3年連続ご一緒馬がいますね!
応援共にがんばりましょう!

本当に怪我や疾患には気を付けて、進んでほしいです。
この頃、順調に進む大切さが身に染みてきています。
[ 2015/09/25 09:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ホントですね!

またご縁がありました事を嬉しく思います。
デビューが来る日を楽しみに待ちたいですね^^
[ 2015/09/25 09:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

馬ライバー

Author:馬ライバー
一口馬主を楽しんでいる馬ライバーです。
ノルマンディーOCとキャロットクラブにて活動中!

※募集馬の画像やコメントの使用は公式より許可を得ています。


よろしければポチッとお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

次走予定
アナザートゥルース
3/25(土) 3歳500万下

ブラックジェイド
3/25(土) 大寒桜賞

フェザリータッチ
4/1(土) 4歳上500万下

フェザリータッチ
4/1(土) 4歳上500万下

レイリオン
4/1(土) 4歳上500万下

オルレアンローズ
4/2(日) 船橋市市制施行80周年記念

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ツイート
ランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム