馬ライバーの愛馬応援ライフ!

一口ライフ、競馬はライブ! 《一口馬主愛馬の記録》

2012年産馬の総括。

2012年産の愛馬達は未勝利戦に出られる権利も無くなり、結果が出揃いました。

自分にとっても一口1年目の重要な年でしたので、今後を占う上で重要ではあったのですが、、、、



では結果です。

ビスカリア  11戦1勝 唯一の期間内勝ち馬
パーフェクトビュー 8戦0勝 未勝利→地方から出戻りを目指す。
メルドオール 9戦0勝 未勝利→地方から出戻りを目指す。
エンパイアライン 11戦0勝 未勝利→障害転向で再起を目指す。
ハッピーキャップ 9戦0勝 未勝利→現在は門別所属馬として第二の競馬人生を歩み中。
グランビスキュイ 2戦0勝 未勝利→ゲート難が酷く、全く力を出し切れず引退。
イスキューロス 未出走引退→見舞金の方が1勝するよりも金額が多いという、色々と微妙な気持ちにさせられた馬。

結果50戦1勝デシタ、、、


1期生は本当に勉強の年となりました。

12年産のノルマンディーは結構勝ち上がり率が高くて優秀なのですが、ことごとくハズレを引いた自分が恐ろしいw
出資するときに関西馬にこだわりすぎた結果ですね。 何頭かは転厩で関東に行っちゃいましたから余計にそう感じます。

2期生はこの反省点を活かした出資をしたつもりなので、これから続々デビューしていきますが
流石にこの一年目より成績が下になることは無いでしょう(笑)


これでもかと現実の厳しさを叩きつけられましたが、それでもレースには期待していましたし、
結果は悪くても楽しませてもらいました。

4頭が現役に残っているので、なんとか長く頑張って欲しいですね。

[ 2015/09/29 00:01 ] クラブ対抗戦 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

馬ライバー

Author:馬ライバー
一口馬主を楽しんでいる馬ライバーです。
ノルマンディーOCとキャロットクラブにて活動中!

※募集馬の画像やコメントの使用は公式より許可を得ています。


よろしければポチッとお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

次走予定
アナザートゥルース
3/25(土) 3歳500万下

ブラックジェイド
3/25(土) 大寒桜賞

フェザリータッチ
4/1(土) 4歳上500万下

フェザリータッチ
4/1(土) 4歳上500万下

レイリオン
4/1(土) 4歳上500万下

オルレアンローズ
4/2(日) 船橋市市制施行80周年記念

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ツイート
ランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム