馬ライバーの愛馬応援ライフ!

一口ライフ、競馬はライブ! 《一口馬主愛馬の記録》

本日は勉強なり。

愛馬の出走結果です。

レイリオン 秋明菊賞 4着

今回は控える競馬を覚えさせるということで、折り合い重視のレース運びを見せてくれました。
スタートはまずまずでしたが、その後の加速が凄くて浜中Jが一生懸命抑えていましたね。
あの加速力は将来的には大きな武器になりそうですが、
ここで行きたいだけ行かせるより控える競馬を学習させたのは次回に向けての良い勉強だったのでは、と思います。

今回は結果勝てれば良いかなと言う乗り方にも見えましたね。

今後は『今回は控える競馬を覚えさせてみようと思います』という陣営の言葉が
デビュー2、3戦目に出てきたら、馬券の軸で買うのはやめようと思います(笑)

勝ち馬には離されましたが、この馬の現状を把握する上で貴重な一戦であったと、
次回に活かされることを楽しみにしています。

[ 2015/11/24 00:01 ] レイリオン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

馬ライバー

Author:馬ライバー
一口馬主を楽しんでいる馬ライバーです。
ノルマンディーOCとキャロットクラブにて活動中!

※募集馬の画像やコメントの使用は公式より許可を得ています。


よろしければポチッとお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

次走予定
メルドオール
8/27(日) 3歳上500万下

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ツイート
ランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム