馬ライバーの愛馬応援ライフ!

一口ライフ、競馬はライブ! 《一口馬主愛馬の記録》

フェリスホイールの14

ノルマンディー2次募集馬 フェリスホイールの14です。


父バゴ
母フェリスホイール(母父ダンスインザダーク)

募集価格680万円(一口1万7千円)

関西 鈴木孝志厩舎


最近では印象が薄くなってきたバゴ産駒ですが、
初期の頃は菊花賞馬ビッグウィークから、最近はトロワボヌールが牝馬のダート戦線でトップを争っていたりと多様性が広がっています。
しかも当馬は、ヘイロー・ミスプロ・ノーザンダンサーのクロス持ちという、とても濃厚な血統背景が一発の予感を漂わせます。

写真を見ると、全体的にバランスよく筋肉が付いている印象です。
特段良いと思える所はありませんが、悪い所も無いかなと。

動画は前さばきが少し硬い気がするものの、後肢の踏み込みはまずまずかなという印象。
写真と同じく良くも悪くもなく、無難な感じですね。

厩舎は関西の鈴木孝志厩舎。
今後もノルマンディーの馬を管理していきそうですから、ここらで結果を出したい所ですね。


全体評価としては5段階評価で言うと3がずらっと並んだような馬ですね。
ただ、馬体が大きい分しっかりと負荷もかけられそうで、今後のトレーニングの動向は注目です。

募集価格680万でこれなら、大いに魅力を感じますよ。


総合評価B (S~Dの5段階)

[ 2015/12/08 12:00 ] 募集馬レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

馬ライバー

Author:馬ライバー
一口馬主を楽しんでいる馬ライバーです。
ノルマンディーOCとキャロットクラブにて活動中!

※募集馬の画像やコメントの使用は公式より許可を得ています。


よろしければポチッとお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

次走予定
アンフィトリテ
9/18(月) 2歳新馬

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ツイート
ランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム