馬ライバーの愛馬応援ライフ!

一口ライフ、競馬はライブ! 《一口馬主愛馬の記録》

順番が来ました。

園田4戦目で初勝利を目指すメルドオール

今度こそは今度こそはと言い続けてもう4戦目。
本日のレースでチャンス到来です!

メンバー的にも段々と組みやすくなってきたことに加え、メルドオール自身のダート慣れもあるでしょう。
鞍上が岩田騎手というのも驚きましたけど、当日騎手交流戦があるんですね~

世界の武しゃんがライバル視する存在ですから、きっとやってくれるでしょうw


ここで是非ひとつ決めてもらい、来年へ向けて良い足がかりを作って欲しいですね。




ただ、それ以上に気になったのが『アマゴワクチン』だったのは言うまでもない、、、

[ 2015/12/15 00:01 ] メルドオール | TB(0) | CM(4)
こんにちは
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。
[ 2015/12/15 05:09 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは
> はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。

はじめまして!
お越し頂きありがとうございます^^

ブログの方是非お邪魔させて頂きますね~!
また是非遊び行きて下さい。
[ 2015/12/15 06:34 ] [ 編集 ]
こんばんは!

岩田騎手でも勝てませんでした。(涙)
勝ちきれないメルドオールも、岩田騎手にかかれば、あら不思議!すんなり勝っちゃうを期待していたのに、同じ負け方でした。
ショック大です。
やはりダート馬ではないのですね、次走距離短縮これでどうなるか?期待と不安がハーフハーフです。
[ 2015/12/15 22:27 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> こんばんは!
>
> 岩田騎手でも勝てませんでした。(涙)
> 勝ちきれないメルドオールも、岩田騎手にかかれば、あら不思議!すんなり勝っちゃうを期待していたのに、同じ負け方でした。
> ショック大です。
> やはりダート馬ではないのですね、次走距離短縮これでどうなるか?期待と不安がハーフハーフです。


こんばんは^^

スタート後にかかって行った分、最後の余力が残っていませんでしたね、、
そういう意味で距離短縮は賛成ですが、小さい馬なので最後のひと踏ん張りで園田のダートがキツイみたいですね~

なんとか中央で走る姿を見たいので、クラブには長い目でお願いしたい所です。
[ 2015/12/16 00:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

馬ライバー

Author:馬ライバー
一口馬主を楽しんでいる馬ライバーです。
ノルマンディーOCとキャロットクラブにて活動中!

※募集馬の画像やコメントの使用は公式より許可を得ています。


よろしければポチッとお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

次走予定
レイリオン
4/29(土) 4歳上500万下

マグレブ
4/30(日) 4歳上500万下

アナザートゥルース
5/14(日) 青竜ステークス

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ツイート
ランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム