馬ライバーの愛馬応援ライフ!

一口ライフ、競馬はライブ! 《一口馬主愛馬の記録》

今年の勢いを象徴するのは!? 感謝の有馬記念。

有馬記念の枠順抽選番組、見てましたがなかなか面白かったですね。
抽選の仕方はこの方が運も実力の内が見られて良かったと思います。

有馬記念ほどデータを無視して買うレースは他にないのですが、
今年はズバリ『ありがとうの感謝』『今年の勢い』の融合馬券で夢を買います!

このレースで引退するゴールドシップ
脅威のイン付き皐月賞や、その年の有馬記念でかなり儲けさせてもらいました。
古馬になってからは裏切られる方が多かったのですが、もうこの馬の馬券を買えないとなると行くしか無いといった所です。
ゴールドシップは『ありがとうの感謝』ですね。
さらにもう一つ、内田騎手にはブランデーグラスの勝利でお世話になりました。 こちらも感謝です

勢いといえば今年覚醒したラブリーデイ
このレースを勝利すれば、モーリスを交わして年度代表馬になると思います。
枠も4番と良いところを引きましたから、『今年の勢い』には逆らえませんね。

もう一つの勢いといえばキャロットクラブ
今年の中央&地方の勝利数は140を超えて過去最高を更新中!
このレースを同クラブ馬が制覇すれば馬主リーディングで、本家サンデーを超えることが濃厚となるだけに、
2年連続リーディングの偉業に挑戦するクラブ馬3頭に注目です。 
その中でもクラリティーアイズ勝利の際お世話になったルメール騎手のリアファルを買いたいと思います。


この3頭を上手く絡めて中穴馬券を狙おうかなぁ~

[ 2015/12/25 00:01 ] 競馬 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

馬ライバー

Author:馬ライバー
一口馬主を楽しんでいる馬ライバーです。
ノルマンディーOCとキャロットクラブにて活動中!

※募集馬の画像やコメントの使用は公式より許可を得ています。


よろしければポチッとお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

次走予定
レイリオン
4/29(土) 4歳上500万下

マグレブ
4/30(日) 4歳上500万下

アナザートゥルース
5/14(日) 青竜ステークス

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ツイート
ランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム