馬ライバーの愛馬応援ライフ!

一口ライフ、競馬はライブ! 《一口馬主愛馬の記録》

2015年、見つめ直して3歳馬。

本来なら本日出走予定だったパーフェクトビューは、大井のレースを除外になってしましました、、
これにより、愛馬軍団の2015年は全日程を終了したことになります。


今年は年始に8勝の目標を掲げて意気込みましたが、6月の段階で未勝利だったため半年で目標を諦めました(笑)

その原因となってしまったのが、一口一期生でもある3歳馬勢。
今年の成績はなんと42戦0勝!(地方含む)

改めて戦績を見ると、『毎週エンジョイしてます^^』といいながらブログを更新してた自分の忍耐力を褒めてあげたいと思いますw
それくらい厳しい3歳馬達だったのですが、彼らの存在があったからこそ次に繋がる反省がしっかり出来ていると実感しています。



いきなりですが3歳愛馬、各賞の発表です!

MVP ビスカリア
掲示板大好き賞 パーフェクトビュー
ゲートが嫌で賞 グランビスキュイ
○○とはなんだったのか賞 イスキューロス

受賞各馬、おめでとうございます(号泣


次回は希望の星達、2歳馬です。

[ 2015/12/29 00:01 ] 競馬 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

馬ライバー

Author:馬ライバー
一口馬主を楽しんでいる馬ライバーです。
ノルマンディーOCとキャロットクラブにて活動中!

※募集馬の画像やコメントの使用は公式より許可を得ています。


よろしければポチッとお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

次走予定
レイリオン
4/29(土) 4歳上500万下

マグレブ
4/30(日) 4歳上500万下

アナザートゥルース
5/14(日) 青竜ステークス

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ツイート
ランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム