馬ライバーの愛馬応援ライフ!

一口ライフ、競馬はライブ! 《一口馬主愛馬の記録》

2015年、見つめ直して2歳馬。


今年の愛馬勝利数は4勝と、年間通してみると物足りませんが
全て2歳馬による勝利です。

今年の2歳馬から本格的にキャロットの馬がデビューし始めましたが、それが原動力になっているのは間違いありません。
ただ半分の2勝はノルマンディー馬が上げた勝利ですから、こちらも健闘してくれました。

2歳馬たちはメインクラブ昇格争いでしのぎを削っています。
両クラブとも拮抗した展開を見せており、来年が楽しみですね^^



今回は2歳愛馬、各賞の発表です!

MVP ブランデーグラス
素質は一番で賞 レイリオン
豊さんやっちまったな賞 クラリティーアイズ
勝つとは思ってなかったで賞 オルレアンローズ
未だに北海道賞 アルティマヒート

受賞各馬、おめでとうございます(号泣


今年も残り僅か!

[ 2015/12/30 00:01 ] 過去の出資馬 | TB(0) | CM(2)
こんばんは!
2歳馬で4勝は羨ましい~
僕のところはご一緒のオルレアンローズだけですから・・・
メインクラブ争い楽しみですね!
出来ればオルレアンローズの活躍でノルマンディー!となればいいなと、僕の我儘で思っています。

今年一年ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年を。
[ 2015/12/30 17:04 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> こんばんは!
> 2歳馬で4勝は羨ましい~
> 僕のところはご一緒のオルレアンローズだけですから・・・
> メインクラブ争い楽しみですね!
> 出来ればオルレアンローズの活躍でノルマンディー!となればいいなと、僕の我儘で思っています。
>
> 今年一年ありがとうございました。
> 来年も宜しくお願い致します。
> 良いお年を。

今年一年ありがとうございました^^
来年はオルレアンローズ始め、お互いの愛馬に良い一年でありますよう。
2016年もよろしくお願いします!

[ 2015/12/30 17:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

馬ライバー

Author:馬ライバー
一口馬主を楽しんでいる馬ライバーです。
ノルマンディーOCとキャロットクラブにて活動中!

※募集馬の画像やコメントの使用は公式より許可を得ています。


よろしければポチッとお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

次走予定
レイリオン
4/29(土) 4歳上500万下

マグレブ
4/30(日) 4歳上500万下

アナザートゥルース
5/14(日) 青竜ステークス

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ツイート
ランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム