馬ライバーの愛馬応援ライフ!

一口ライフ、競馬はライブ! 《一口馬主愛馬の記録》

週末のレース結果。

1/23 中京6R 4歳500万 ビスカリア 1着!

休養明けの一戦でしたが見事な勝利を飾ってくれましたね。
菱田騎手も跨った時に前走よりも良い感触を得たようですし、捲って差しきるレースは未勝利勝ちのVTRを見るかの如くでした。

まだまだ成長を見せてくれるとの事なので、長く楽しめそうです
次回は昇級戦となりますが、レベルが上ってどこまでやれるか!





1/24 中京3R 3歳未勝利 パラヴィオン 14着

とりあえず最下位は脱出しましたが、、、後方待機策の師の言葉はどこに言ったのでしょうかw
普通に先行して、4コーナ時点で全く手応えがありません、、、

見所がなさすぎて悲しみを通り超え呆れています(笑)

自分の中ではネタ馬と化し始めてるパラヴィオンですが、一度は変わり見をみせてくれることを一応期待してます。
成績は散々ですがなんか憎めないんだよなぁ~


[ 2016/01/25 00:01 ] ビスカリア | TB(0) | CM(2)
遅ればせながら、ビスカリア号優勝おめでとうございます!

2勝馬なんてなかなか出るものではないですよね。
中京では負けなしですので、ぜひ得意な条件でどんどん活躍してもらいましょう!

今週のゴルディオン号、うちの出資馬、レッドミモザとぶつかります!
お互い応援しましょう~!(^ ^)
[ 2016/01/26 00:34 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 遅ればせながら、ビスカリア号優勝おめでとうございます!
>
> 2勝馬なんてなかなか出るものではないですよね。
> 中京では負けなしですので、ぜひ得意な条件でどんどん活躍してもらいましょう!
>
> 今週のゴルディオン号、うちの出資馬、レッドミモザとぶつかります!
> お互い応援しましょう~!(^ ^)

ありがとうございます!
得意な形を作れるのは強みですから、今後も粘り強い末脚で頑張ってくれそうです^_^

直接対決が実現したら、週末のメインレースになりそうです(笑)
どちらかは勝利して欲しいですね〜!

[ 2016/01/26 01:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

馬ライバー

Author:馬ライバー
一口馬主を楽しんでいる馬ライバーです。
ノルマンディーOCとキャロットクラブにて活動中!

※募集馬の画像やコメントの使用は公式より許可を得ています。


よろしければポチッとお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

次走予定
アナザートゥルース
3/25(土) 3歳500万下

ブラックジェイド
3/25(土) 大寒桜賞

フェザリータッチ
4/1(土) 4歳上500万下

フェザリータッチ
4/1(土) 4歳上500万下

レイリオン
4/1(土) 4歳上500万下

オルレアンローズ
4/2(日) 船橋市市制施行80周年記念

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ツイート
ランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム