馬ライバーの愛馬応援ライフ!

一口ライフ、競馬はライブ! 《一口馬主愛馬の記録》

次が楽しみなデキ。

今週末はライバーズの出走はありません。
登録はあっただけに少し期待していましたが、回避や除外の分、翌週の開催が待ち遠しいですね!


20日の出走予定馬の中で特に期待しているのがレイリオン

51.9 - 38.0 - 11.8
ホーマンビジュー(三未勝)強目の外を0.6秒追走0.4秒先着 位置⑨


小倉遠征を前にして一杯で追われた一週前の調教は既に仕上がっていると言っても良いでしょう。
※当週は遠征があるので軽めに。

大外を回ってラスト11秒台は中々のもの。
ケイコ=実戦では無いものの、これだけ走れるのは重要です。


どんなメンバーが来ても勝利を信じて応援します!
目標は同じダイワメジャー産駒のレッドラウダさんと同じオープン馬となって、ブロ友さんと語り合うことです(笑)
[ 2016/02/13 00:01 ] レイリオン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

馬ライバー

Author:馬ライバー
一口馬主を楽しんでいる馬ライバーです。
ノルマンディーOCとキャロットクラブにて活動中!

※募集馬の画像やコメントの使用は公式より許可を得ています。


よろしければポチッとお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

次走予定
アンフィトリテ
9/18(月) 2歳新馬

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ツイート
ランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム