馬ライバーの愛馬応援ライフ!

一口ライフ、競馬はライブ! 《一口馬主愛馬の記録》

ハリウッドレビューの14

ノルマンディー3次募集馬 ハリウッドレビューの14です。


父ロージズインメイ
母ハリウッドレビュー(母父ノーザンテースト)

牡馬 5/15生まれ

募集価格960万円(一口2万4千円)

関西 中村均厩舎


血統表を見た瞬間 『渋い』 と唸ってしまいました。
母父ノーザンテースト、、、
この血統にいまだ出資できるチャンスが来るというのは感慨深いです。

当然母も高齢ですから、競争能力もそうですが健康に走り続けられるかも重要です。


それにしてもロージズインメイ産駒、14年産で3頭目の募集になるとは少し驚きですね。
余程売り込みたいのでしょうが、この馬はサマーロコガールの14と違って牡馬ですから中央所属で牡馬のロージズ産駒を待っていた方には朗報でしょう。


厩舎に関しては特筆する所はありません。


馬体写真は一瞬牝馬と間違えましたがまとまった造り、
マイナスとなる要素はそれ程無さそうです。


動画ではもう少し後肢の踏み込みが強いといいなぁ~と感じますね。
悪くはないのですがこの時期の募集馬はシビアになります。


遅生まれで母高齢と、数字で切る方は全く興味が沸かないかもしれません。
ただ、実馬自体はそれほど悪くはないですね。(値段も安いし)


総合評価C- (S~Eの6段階) 

[ 2016/02/16 12:00 ] 募集馬レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

馬ライバー

Author:馬ライバー
一口馬主を楽しんでいる馬ライバーです。
ノルマンディーOCとキャロットクラブにて活動中!

※募集馬の画像やコメントの使用は公式より許可を得ています。


よろしければポチッとお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

次走予定
アンフィトリテ
9/18(月) 2歳新馬

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ツイート
ランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム