馬ライバーの愛馬応援ライフ!

一口ライフ、競馬はライブ! 《一口馬主愛馬の記録》

あの馬は今 Part2

前回の続きです。

確認したら3回に分けて行っていたので、次回まで続きます。



今回は『こちらの記事』を参照で。



メディアルナ(カニョットの13) 当時の評価B
デビュー戦は惨敗でしたが、巻き返しに期待しています。


キャピタルシップ(カラベルラティーナの13) 当時の評価D
かなり酷評してましたね(汗
キンシャ産駒は好調なので、低評価な当時を見ると難しいものだと実感します。


キャンベルアーリー(トレッビアーノの13) 当時の評価B
こちらは逆に評価の高かったキンシャサ産駒。
デビュー戦は思ったよりも負けてしまいましたが、1戦ではまだまだ分かりません。


ルーナクレシェンテ(クレヨンルージュの13) 当時の評価E
当時のレビューでは一番悪い評価を付けていました。
が、この馬には是が非でもデビューまでたどり着いて欲しい!
初入厩直後のリタイアからよくここまで持ち直しています。


プレシャスギフト(サイレンスギフトの13) 当時の評価D
振り返るとよく分かった事に、自分タニノギムレット嫌いなんだなぁと(笑)
ギムレット産駒でまともに良い評価をした馬がほとんど居ない事に気が付きました。
デビューはまだですがキャロットの中では安馬部門の一頭となり、この馬の活躍がクラブ全体の活性化にもなりますね。


スパークルライト(メガクライトの13) 当時の評価C
タフな馬だという見立てで期待もしていましたが、今は怪我で休養中。
デビュー戦も見どころがあっただけに、未勝利馬にとっては本当にヤキモキしますね。


スペシャルタイム(アウトオブタイムの13) 当時の評価B
大好きな父の産駒だけに、この馬がキャンセル募集された時は申し込むか本当に迷いました。
スペシャルウィーク産駒にはありがたいことに14年産でご縁があったので、今は後悔はありません。
キムテツ厩舎はもれなく柴山騎手が乗ってきますので、パーフェクトビューで悲しい思いを続けた自分としては、同じ過ちを繰り返さない事を祈ります。



※未勝利であってもこの時期までに3戦は出来ていると、本当の適性や脚質が分かってきて対策も立てやすくなりますが、
一発勝負になると、本当に祈る思いで見守るしか無いので順調に行ってない馬も何とか頑張って欲しいですね!

と言いつつまだ未デビューの3歳馬がいる自分! アルティマヒートも頑張るんだぞ~


[ 2016/02/24 00:01 ] キャロットクラブ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

馬ライバー

Author:馬ライバー
一口馬主を楽しんでいる馬ライバーです。
ノルマンディーOCとキャロットクラブにて活動中!

※募集馬の画像やコメントの使用は公式より許可を得ています。


よろしければポチッとお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

次走予定
レイリオン
4/29(土) 4歳上500万下

マグレブ
4/30(日) 4歳上500万下

アナザートゥルース
5/14(日) 青竜ステークス

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ツイート
ランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム