馬ライバーの愛馬応援ライフ!

一口ライフ、競馬はライブ! 《一口馬主愛馬の記録》

桜花賞トライアル!?

自分はPCとスマホで『馬三郎』を活用しています。(競馬場ではエイト派ですが)

昨日クラリティーアイズ『ぼく馬メール』が一通届いたのですが、いつもの入厩してますメールだと思って軽く中身を見たところ、、、

【今後の予定】
3月12日の中山・アネモネSを予定しています。



マジですか!?
公式発表にはそんな情報はないものの、信憑性に定評のある所だけに可能性は高そうです。
本当だったらクラシックの夢を諦めてなかったんだな~! と嬉しく思います。

これは公式の発表が楽しみですよ。

[ 2016/02/27 00:01 ] クラリティーアイズ | TB(0) | CM(2)
こんばんは!
こんばんは!

クラリティーアイズは桜花賞トライアルですか!?出走できたら・・・夢が広がりますね!

ところで、馬三郎は使いやすいですか?かなり気になっているのでもし良かったら感想を教えてくださいませ。

あと、ヒノアカツキのお姉さんがまた勝ちましたね!リルティングインク に続いてマルーンドロップ も!次々に背中を押されそうな材料が出てきています・・・。ヒノアカツキ本当に活躍しそうです!!
[ 2016/02/27 23:09 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは!
> こんばんは!
>
> クラリティーアイズは桜花賞トライアルですか!?出走できたら・・・夢が広がりますね!
>
> ところで、馬三郎は使いやすいですか?かなり気になっているのでもし良かったら感想を教えてくださいませ。
>
> あと、ヒノアカツキのお姉さんがまた勝ちましたね!リルティングインク に続いてマルーンドロップ も!次々に背中を押されそうな材料が出てきています・・・。ヒノアカツキ本当に活躍しそうです!!


こんばんは(^^)

馬三郎はPCとスマホでは異なる用途で使用しています。
スマホ版は完全に「ぼく馬」用で、公式よりも早く調教タイムやレースの想定表がメールから確認でき、
今回の様にトレセン取材の次走予定もメール配信で見ることができます。

PC版は競馬ブックと比べると若干情報量で劣るものの、個人的にとても見やすいのが気に入っています。
愛馬だけでなく、ノルマンディー全所属馬やPOG馬を登録して想定表で一覧確認しています。

最速の情報を確認したいならスマホ、予想も含めたデータ管理ならPC版でしょうか。
ご参考に〜!


それから
まだ追加募集がありそうなノルマンディーだけに、追加出資をどれにするかは迷いますよね〜!
アカツキの残口表示は出てないのですが、売れ始めると一気に来ますので見極めのタイミングは重要ですね(^^;;
個人的には同じ馬同士で応援したいです(^^)

[ 2016/02/27 23:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

馬ライバー

Author:馬ライバー
一口馬主を楽しんでいる馬ライバーです。
ノルマンディーOCとキャロットクラブにて活動中!

※募集馬の画像やコメントの使用は公式より許可を得ています。


よろしければポチッとお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

次走予定
レイリオン
4/29(土) 4歳上500万下

マグレブ
4/30(日) 4歳上500万下

アナザートゥルース
5/14(日) 青竜ステークス

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ツイート
ランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム