fc2ブログ

《馬ライブ》 かつの愛馬応援ライフ!

一口ライフ、競馬はライブ! 愛馬応援のスローライフ。

飛躍の春にする為に。

本日のライバーズは3頭出走です!


3/12 中京4R 3歳未勝利 芝2200 アインザッツ 福永

鞍上がオギトンからユーイチ騎手に変わりましたね~!
平場競争では信頼の福永騎手ですから、手が合うことを期待しています。

中京の芝2200は先行馬なら良いのですが、差し馬にとってはあまり良い枠でない1番を引きました。
ただ、今日の3頭の中では一番勝利に近い存在だと期待をふくらませています。

高馬だけに結果を求めちゃうのは仕方ないですが頑張ってくれ~!




3/12 中山11R アネモネステークス 芝1600 クラリティーアイズ 岩田

さあ本日のメインイベント、桜花賞トライアルです!
初の関東遠征となりますので、輸送が上手く行ってると良いですが。

中山が合うかどうかはやってみないと分からないものの、
内回りの京都で差しきった初勝利時のパフォーマンスを出せれば権利取りの可能性は0ではないと信じています!

2着以内に入ったら、、、どうしよう、緊張します(笑)




3/12 阪神12R 4歳上500万下 ダート1800 ビスカリア 菱田

最後は近走の安定ぶりが目立ちますビスカリア。
この馬が一番大敗するビジョンが見えてこないので、今回も掲示板内を目指して行きましょう!

って勝利した時も同じことを書いてたと思うので、この馬に関しては『今回は勝ちます!』的なフレーズは使いません。 その方が勝ちそうなのでw

今回は陣営が弱気ですが、それでもやってくれるのがこの子です。
ノルマン牝馬の旗頭として皆を引っ張っていってね!

スポンサーサイト



[ 2016/03/12 00:01 ] 過去の出資馬 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かつ

Author:かつ
ノルマンディー・バヌーシー・キャロットの3クラブにて満喫中!

※募集馬の画像やコメントの使用は公式より許可を得ています。


よろしければポチッとお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

競争成績
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR