馬ライバーの愛馬応援ライフ!

一口ライフ、競馬はライブ! 《一口馬主愛馬の記録》

当たらない馬券予想。

今年に入って、ツイッターで重賞レースの予想をつぶやいていました。

誰かに見てもらうというよりは、一口始めてから買わなくなった馬券予想のカンを失わない為なのですが、
相も変わらずの『当たらない馬券予想』として、これを避けて買うべしの参考に多少はなったと思っています。(=∀=)


ただ予想するだけではなく、馬単1点勝負で毎回100円だけですが買っていますので予想もしっかり行います。
そんな『当たらない馬券予想』の連敗が毎日杯でストップ!
続く日経賞も当たってしまい、縁起の良い春を迎えられることを期待しています(笑)


確かに馬券を買う興味は薄れてはきましたが、予想する楽しみだけは不変だなぁと
外れ続けていてもしみじみ感じましたね~。

[ 2016/03/28 00:01 ] 競馬 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

馬ライバー

Author:馬ライバー
一口馬主を楽しんでいる馬ライバーです。
ノルマンディーOCとキャロットクラブにて活動中!

※募集馬の画像やコメントの使用は公式より許可を得ています。


よろしければポチッとお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

次走予定
ビスカリア
7/8(土) 濃尾特別

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ツイート
ランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム