馬ライバーの愛馬応援ライフ!

一口ライフ、競馬はライブ! 《一口馬主愛馬の記録》

なんという事でしょう。。。

ブランデーグラス再び骨折!

復帰後2戦目をかなり楽しみにしていたのに、、、

骨折した箇所とかはショックでまともに確認していません。
まあ脚なのは間違いないでしょうが、、、

これは、新しいブランデーを買い忘れていた罰が当たったのか!?


[ 2016/04/21 00:01 ] ブランデーグラス | TB(0) | CM(2)
馬ライバーさん
復帰したばかりなのに再度の骨折。とても残念です。
しかも前回と同箇所+αの骨折ということで、競争生命がどうなるかとても心配ですが、再び元気な姿が見れるよう少しでも軽傷であることを願いたいと思います。
[ 2016/04/21 17:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 馬ライバーさん
> 復帰したばかりなのに再度の骨折。とても残念です。
> しかも前回と同箇所+αの骨折ということで、競争生命がどうなるかとても心配ですが、再び元気な姿が見れるよう少しでも軽傷であることを願いたいと思います。


そうですね!

もうこればかりは祈るしか無いですが、古馬になってから十分活躍してくれると期待しているだけに
ここで終わって欲しくはないなぁと思っています。
[ 2016/04/22 02:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

馬ライバー

Author:馬ライバー
一口馬主を楽しんでいる馬ライバーです。
ノルマンディーOCとキャロットクラブにて活動中!

※募集馬の画像やコメントの使用は公式より許可を得ています。


よろしければポチッとお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

次走予定
ビスカリア
10/21(土) 3歳上1,000万下

ダージリンクーラー
10/22(日) 2歳未勝利

マグレブ
10/22(日) 鳥屋野特別

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ツイート
ランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム