馬ライバーの愛馬応援ライフ!

一口ライフ、競馬はライブ! 《一口馬主愛馬の記録》

やっぱり渋いぜ。

ノルマンディー4次募集の発表がありました!

GW直前にネタを投下してくれるノルマンディーに感謝ですね(笑)


アースファイヤーの14(父アグネスデジタル) 牡 5/3生 880万円 美浦 ・清水英克厩舎

エスエスミラクルの14(父Super Saver) 牡 5/11生 1,760万円 栗東 ・山内研二厩舎

キョウエイハツラツの14(父マツリダゴッホ) 牝 2/1生 1,000万円 美浦 ・松山将樹厩舎



相変わらず血統で『おおっ!』と言える馬はいませんが、これはもう慣れましたw


ぱっと見人気が出そうなのが ザ・ノルマンディーこと山内厩舎のマル外でしょうか。。。
また時間があるときにじっくりと各馬のレビューを行いたいと思います。

[ 2016/04/28 20:30 ] ノルマンディーOC | TB(0) | CM(2)
こんばんは!
こんばんは!

4次募集来ましたね!

個人的にはアグネスデジタル×クロフネの牡が気になりました。ダートでコツコツ血統かなぁと。

おっしゃる通り血統で「おおっ!」ってことは滅多にないでしょうから、馬体を見る目が問われそうです・・・。

レビューを楽しみにしています。
[ 2016/04/28 23:51 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは!
> こんばんは!
>
> 4次募集来ましたね!
>
> 個人的にはアグネスデジタル×クロフネの牡が気になりました。ダートでコツコツ血統かなぁと。
>
> おっしゃる通り血統で「おおっ!」ってことは滅多にないでしょうから、馬体を見る目が問われそうです・・・。
>
> レビューを楽しみにしています。


こんばんは。

やはりこの募集馬発表のタイミングが一番盛り上がりますからね~!
熱が冷めないうちにしっかりとチェックしたいと思います^^

[ 2016/04/29 00:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

馬ライバー

Author:馬ライバー
一口馬主を楽しんでいる馬ライバーです。
ノルマンディーOCとキャロットクラブにて活動中!

※募集馬の画像やコメントの使用は公式より許可を得ています。


よろしければポチッとお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

次走予定
ヒノアカツキ
7/1(土) 3歳未勝利

オルレアンローズ
7/1(土) 知多特別

ビスカリア
7/8(土) 濃尾特別

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ツイート
ランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム