馬ライバーの愛馬応援ライフ!

一口ライフ、競馬はライブ! 《一口馬主愛馬の記録》

今週末の想定 ~復活編~

今週は水曜の段階で3頭のライバーズが登録しています。


5/14 新潟9R 芝1800 メルドオール

さあ、いよいよ芝のレースで戦える日が帰ってきます!
地方から帰ってきたメルドオールの復活戦です。 楽しみですね~



5/15 京都3R 芝2000 アルティマヒート

1週スライドとなりました。
取り消した先週のレースよりメンバーが落ちていますので、もしかしたらラッキーな展開?
今週は無事にデビューできますように、、、



5/15 新潟6R 芝2000 ゴルディオン

今週出走するとは思っても見なかったので、想定に名前が出てて驚いています(笑)
やはり芝のレースを使うようですね、
中間、馬にやる気が出てきたコメントが有りましたので、今回は今までみたいな無様なレースはしない!(でしょう)
逆にこれで着順を上げられないとなると、、、

[ 2016/05/12 00:01 ] メルドオール | TB(0) | CM(2)
こんばんは。
同じくゴルディオンに出資しているアキュチャーです。

様子見から出走とのことで、現実的に厳しいですが、まずは希望という変わり身を期待したいところですよね!

相手には恵まれた感はありますので、きっかけが欲しいですよね。

一緒に応援しましょう!よろしくお願いします。
[ 2016/05/13 02:09 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> こんばんは。
> 同じくゴルディオンに出資しているアキュチャーです。
>
> 様子見から出走とのことで、現実的に厳しいですが、まずは希望という変わり身を期待したいところですよね!
>
> 相手には恵まれた感はありますので、きっかけが欲しいですよね。
>
> 一緒に応援しましょう!よろしくお願いします。


こんにちは!

同じゴルディオン仲間さんからのメッセージ、嬉しいです!

3戦目ですし、そろそろやれる所を見せてもらいたいですね~

こちらこそよろしくお願いします^^

[ 2016/05/13 10:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

馬ライバー

Author:馬ライバー
一口馬主を楽しんでいる馬ライバーです。
ノルマンディーOCとキャロットクラブにて活動中!

※募集馬の画像やコメントの使用は公式より許可を得ています。


よろしければポチッとお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

次走予定
ビスカリア
7/30(日) 響灘特別

オルレアンローズ
8/13(日) 豊栄特別

メルドオール
8/27(日) 3歳上500万下

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ツイート
ランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム