馬ライバーの愛馬応援ライフ!

一口ライフ、競馬はライブ! 《一口馬主愛馬の記録》

一番楽しみな一週間。

オークスはキャロットのシンハライトが制しました。
ダービーの結果次第ですが、今年の募集馬パンフレットの表紙を飾る可能性がグッと高くなってきましたね、羨ましいですw

自分が対抗に挙げていたデンコウアンジュをふっ飛ばして、更に狭い所を突き抜けて行きましたので微妙な心境ではあります。
決して褒められた騎乗ではありませんが、ダービー騎乗を捨ててまで勝ちにいった覚悟を池添騎手に感じました。


という訳で、オークスが終わった瞬間にダービーへとスイッチが切り替わります(笑)

ここから日曜日までの一週間は、頭の中でレースシミュレーションが巡り続けます。
こんな一週間はダービーウィークだけです。
しかも今年は有力馬が多すぎて、考えるだけでも大変(最高)ですね。


さらに前日にはノルマンディーの調教見学会。
という事は、その日に5次募集馬の発表がある!? (ハズ)


楽しみが多い一週間、燃え尽きないように頑張ります。

スポンサーサイト
[ 2016/05/23 00:00 ] 競馬 | TB(0) | CM(2)
馬ライバーさん。
こんばんは。

キャロットクラブはすごいですね。
日本ダービーもリオンディーズ=ミルコ・デムーロが控えていますからね。
オークス・ダービーと制覇したら、さらに人気が加速するでしょうね(^^;)
この1週間のダービーウィークは、ほんとに楽しい1週間ですよね。
上位実力拮抗しているので、その中で内枠を引いたお馬さんが有利でしょうね。
個人的には、蛯名騎手にダービーを取らせてあげたいと思っていますが。。。(ノルマンディーのお馬さんにもたくさん騎乗して頂いていますしね(^-^))

私は、仕事の都合上、残念ながらノルマンディーの調教見学ツアーには行けませんので、馬ライバーさんの詳細な情報を期待しております(*^^*)
調教見学ツアー、ぜひ楽しんで来て頂ければと思います(*^-^*)
(きっと、五次募集がありますよね。明日のHBAトレーニングセールに注目ですね(^-^))
[ 2016/05/24 00:18 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 馬ライバーさん。
> こんばんは。
>
> キャロットクラブはすごいですね。
> 日本ダービーもリオンディーズ=ミルコ・デムーロが控えていますからね。
> オークス・ダービーと制覇したら、さらに人気が加速するでしょうね(^^;)
> この1週間のダービーウィークは、ほんとに楽しい1週間ですよね。
> 上位実力拮抗しているので、その中で内枠を引いたお馬さんが有利でしょうね。
> 個人的には、蛯名騎手にダービーを取らせてあげたいと思っていますが。。。(ノルマンディーのお馬さんにもたくさん騎乗して頂いていますしね(^-^))
>
> 私は、仕事の都合上、残念ながらノルマンディーの調教見学ツアーには行けませんので、馬ライバーさんの詳細な情報を期待しております(*^^*)
> 調教見学ツアー、ぜひ楽しんで来て頂ければと思います(*^-^*)
> (きっと、五次募集がありますよね。明日のHBAトレーニングセールに注目ですね(^-^))


こんばんは!

確かにキャロットの勢いは計り知れませんね~
上手く行けばクラシックホースを現実的な価格で出資できるわけですから、人気は今後も続くでしょうね。。。

キャロットでは多頭数の出資は困難なので、その分ノルマンディー馬には期待していますよ^^



ちなみに、自分は調教見学会には参加しません。
翌日がダービーなので、流石に北海道までは大変なもので(笑)

[ 2016/05/24 00:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

馬ライバー

Author:馬ライバー
一口馬主を楽しんでいる馬ライバーです。
ノルマンディーOCとキャロットクラブにて活動中!

※募集馬の画像やコメントの使用は公式より許可を得ています。


よろしければポチッとお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

次走予定
ビスカリア
7/8(土) 濃尾特別

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ツイート
ランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム