馬ライバーの愛馬応援ライフ!

一口ライフ、競馬はライブ! 《一口馬主愛馬の記録》

七夕には特に願いを込めず。

気が付けば七夕です。
特に願いを込めるようなことはないのですが、しいて言うなら『全馬元気に競争生活を全う出来ますように』でしょうか。


さて、7月に入って先月レースのなかったキャロ勢に動きが出てきました。

アルティマヒートは今週出走予定、さらにクラリティーアイズは小倉開幕週に目標を定める模様。
アインザッツも近々出走予定が出てくる事かと思います。


唯一北海道での調整を行っておりますのがレイリオン。
幼少を過ごした故郷の空気は彼女にどんな変化をもたらしているのでしょう。


昨日のレイリオンの更新ですが、
「速めの調教をコンスタントに取り入れても体調は変わりなく、順調に調整を進めることができており、
今後の調教がスムーズに上がってくるようなら札幌開催での出走を視野に入れていく事も出来そうですね。」



おお、そうかそうか^^
と順調そうで感心していましたが、よくよく考えると

『札幌開催を視野に』って、札幌開催が終わったら北海道開催も終わっちゃうよ! 行った意味ないじゃんw

ツッコミを入れずにはいられませんでした。

『函館をパスして札幌を視野に』と言う解釈にしておきますが、確実に使うつもりで調整はしてると思うので、ただの里帰りの夏で終わらないことを祈ります(笑)

[ 2016/07/07 00:00 ] レイリオン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

馬ライバー

Author:馬ライバー
一口馬主を楽しんでいる馬ライバーです。
ノルマンディーOCとキャロットクラブにて活動中!

※募集馬の画像やコメントの使用は公式より許可を得ています。


よろしければポチッとお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

次走予定
マグレブ
5/29(月) カシオペア賞(盛岡)

フェザリータッチ
6/3(土) 戎橋特別

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ツイート
ランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム