馬ライバーの愛馬応援ライフ!

一口ライフ、競馬はライブ! 《一口馬主愛馬の記録》

もがく日もある。

週末の結果です。

7/9 中京 茶臼山高原特別

メルドオール 8着
アルティマヒート 11着


不良馬場となってしまいました中京競馬場、ステイゴールド産駒の両馬にはチャンスありか!?
と思いましたが、、、現実は甘くなかったようです( ノД`)

アルティマヒートはもっさりと出遅れ、、、後方から進んでいきましたが、
デビュー2戦目でのこのコンディションは非常に厳しい条件でしたね~
まあ、この敗戦が次につながれば良いです!


方やメルドオールはアルティマヒートより着順は上でした、
スタート自体はそんなに悪くなかったのですが、そこから下げて後方待機を選びました。

今日の馬場状態では、流石に後方から差し切るのはかなり困難でしたね、
大きい馬ではないので、馬場が渋るのはよくなさそうです。

鞍上の良太騎手は、何かを感じ取ったのか次は先行策で! と豪語しています。
今回そうしても良かった気もしますけどね、、、(笑)



リョータ君 「先生! 次は先行策でもっと良いレースが出来そうです!」
昆センセ 「おお、そうか、、(今更かいな)」
リョータ君 「次は小倉でしょうか? 予定は開けておきます!」
昆センセ 「ああ、、次は克駿で行くわ。」
リョータ君 『』



ここまで来たら良太騎手で勝つ所が見たいですねぇ (* ´ ▽ ` *)

[ 2016/07/11 00:00 ] メルドオール | TB(0) | CM(2)
こんばんは~

えぇ~本当に
鮫島良太騎手で勝つ所が見たいですか?
僕もとてもとても、そこまで心広くないです(笑)
なにせ土曜日、ブログでは書けない罵詈雑言を友人に吐いていましたから・・・

3戦使い詰めですから、ここらで一休みあるかもしれませんね、
そうすれば次走は秋開催、四位騎手も北海道から帰ってくるかなと期待しています。
[ 2016/07/11 18:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> こんばんは~
>
> えぇ~本当に
> 鮫島良太騎手で勝つ所が見たいですか?
> 僕もとてもとても、そこまで心広くないです(笑)
> なにせ土曜日、ブログでは書けない罵詈雑言を友人に吐いていましたから・・・
>
> 3戦使い詰めですから、ここらで一休みあるかもしれませんね、
> そうすれば次走は秋開催、四位騎手も北海道から帰ってくるかなと期待しています。


こんばんは!

ブログ見ましたよ~
思いが十分伝わってきました(笑)


仮に次走ルメールが乗って勝った!とかでももちろんOKなのですが、
ロマン派の自分は、苦しみもがく中で得る勝利の味も大好物なので、ダメだと言われる子で勝つのも嬉しいんです^^

まあそんな考えなのでいつまでも赤字続きですがw

[ 2016/07/11 21:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

馬ライバー

Author:馬ライバー
一口馬主を楽しんでいる馬ライバーです。
ノルマンディーOCとキャロットクラブにて活動中!

※募集馬の画像やコメントの使用は公式より許可を得ています。


よろしければポチッとお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

次走予定
ビスカリア
11/26(日) 3歳上1,000万下

カシャーサ
12/2(土) 2歳新馬

レイリオン
12/2(土) 3歳上500万下

エリスライト
12/3(日) 2歳新馬

アナザートゥルース
12/3(日) チバテレ杯

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ツイート
ランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム