馬ライバーの愛馬応援ライフ!

一口ライフ、競馬はライブ! 《一口馬主愛馬の記録》

セレクト雑感

今年もセレクトセールが行われ、次々と出てくる価格にただただ感嘆するばかり。


相変わらずディープインパクト1強状態のセールでしたが、キャロットも1歳馬のディープ牝馬を落札していましたね。


イルーシヴウェーヴの15 牝 5400万(落札)


ヨーロッパ肌馬にディープです。 気になる存在ですね~!
翌日の当歳セールでは全弟が出ていましたが、そちらは何と2億8千万!

弟と比べるとなんてお買い得なんでしょう!
、、、とは思わないけど、セールストークに入ってきそうw


今年のキャロットはセール馬を含めて6頭くらいはディープ産駒が来る予感なのですが、
今年の第1希望でもある、関西のディープ牝馬には一体どの馬が来るのか!?

早く知りたいですねぇ、、、
発表が今週末らしいので、正座待機で待つしかありません。

[ 2016/07/13 00:00 ] キャロットクラブ | TB(0) | CM(2)
こんばんは
キャロット、いいとこ落札しましたよね。

ディープの牝馬は欲しいと思っていますが、競争が激しそうだ〜。

作戦は10月からの参戦だったので、どういう競争があるのかイマイチ理解していませんが、簡単に希望は通りそうもない・・・という雰囲気がキャロットにはあります。
[ 2016/07/13 19:37 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは
> キャロット、いいとこ落札しましたよね。
>
> ディープの牝馬は欲しいと思っていますが、競争が激しそうだ〜。
>
> 作戦は10月からの参戦だったので、どういう競争があるのかイマイチ理解していませんが、簡単に希望は通りそうもない・・・という雰囲気がキャロットにはあります。


こんばんは!

ディープインパクト牝馬はキャロットで好相性ですから楽しみですね^^

1次募集の抽選に関しては既に結果の出てる馬の子はバツがないと無理ですが、
ディープ牡馬と、馬格のない未知数ディープ牝馬であれば最優先使えば行けると思います!

特に牡馬は高いので、皆さん敬遠しがちです(ステッドファストは一般枠で取れました)、よろしければご参考に~

[ 2016/07/13 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

馬ライバー

Author:馬ライバー
一口馬主を楽しんでいる馬ライバーです。
ノルマンディーOCとキャロットクラブにて活動中!

※募集馬の画像やコメントの使用は公式より許可を得ています。


よろしければポチッとお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

次走予定
ビスカリア
10/21(土) 3歳上1,000万下

ダージリンクーラー
10/22(日) 2歳未勝利

マグレブ
10/22(日) 鳥屋野特別

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ツイート
ランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム