馬ライバーの愛馬応援ライフ!

一口ライフ、競馬はライブ! 《一口馬主愛馬の記録》

中京見参!

本日は、ライバーズ+αの出走!


まずはデビューを迎えます応援馬のガウディウム。
抽選対象と思いきや結局13頭となり、出られるか問題は杞憂に終わりました(*^_^*)

7/16 中京5R 2歳新馬 ガウディウム 鮫島克駿

さて、マイルはどうなんでしょうか、
相手もなかなかのメンツが揃っており、中京マイル戦は混戦ですね。

キャロット補正(?)でいきなり勝ってしまうこともあり得ますので、
その際は出資しなかったことを後悔させる位のレース振りを期待しています!(笑)




同日7Rには、ゴルディオンが登場!

7/16 中京7R 3歳未勝利 ゴルディオン 国分恭介

デビットオアクレジットの価格を見て、『本当に良い評価の馬は高いんだなぁ』と、気付くのが遅すぎた訳ですが、
ゴルディオン自身のレース内容はだんだん良くなっています。

前走は出遅れも響いての敗戦でしたから、今回はしっかりと発馬を決めて自分の形に持って行って欲しいですね

この馬はやれるんだよという、希望を、、ここで!

[ 2016/07/16 00:00 ] 過去の出資馬 | TB(0) | CM(5)
こんばんは!
こんばんは!

私が言うのもなんですが、ゴルディオン、馬体も血統もいい馬ですよね!兄のベストウォーリアも大好きですし、13年産からノルマンディーに参加していたら確実に出資してたと思います。

だからこそ、勝ってほしい・・・と心から願っています・・。

戦歴見ると芝が多いんですね・・・。ダートはダメなのかな・・・。

何はともあれ、明日の中京7R、全力で応援しまっす!!
[ 2016/07/16 00:11 ] [ 編集 ]
本当にいい馬って高いんですね(笑)

とりあえず掲示板、あわよくば馬券内に…来てくれませんかね?
間違って買ってくれたら勢いでポチるかもしれないですからね(笑)
[ 2016/07/16 07:40 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 本当にいい馬って高いんですね(笑)
>
> とりあえず掲示板、あわよくば馬券内に…来てくれませんかね?
> 間違って買ってくれたら勢いでポチるかもしれないですからね(笑)


ゴルディオンの走りのバロメーターは、『やる気』にかかっています。
パドックで今までにない気合を見せてくれれば良いのですが、、、

なんとかアキュチャーさんの後押しが出来るように頑張ってもらいたいです(笑)

[ 2016/07/16 08:14 ] [ 編集 ]
新馬戦
おはようございます。
今日は中京、現地ですか~?
5Rの新馬戦で、私もシルク出資馬のバレーロが出走します。
いきなりキャロットvsシルクガチンコ勝負になりましたねw
両頭とも外枠で、内枠のサンデーの馬が気になるところです。
お手柔らかにお願いします。
[ 2016/07/16 09:05 ] [ 編集 ]
Re: 新馬戦
> おはようございます。
> 今日は中京、現地ですか~?
> 5Rの新馬戦で、私もシルク出資馬のバレーロが出走します。
> いきなりキャロットvsシルクガチンコ勝負になりましたねw
> 両頭とも外枠で、内枠のサンデーの馬が気になるところです。
> お手柔らかにお願いします。


こんにちは!

バレーロお持ちでしたか(^^)
有力馬ですから、こちらは胸を借りるつもりで戦わせて頂きます(笑)

サンデーの馬もいるので、各出資者の方々の思いが詰まった現地となりそうですね。
[ 2016/07/16 09:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

馬ライバー

Author:馬ライバー
一口馬主を楽しんでいる馬ライバーです。
ノルマンディーOCとキャロットクラブにて活動中!

※募集馬の画像やコメントの使用は公式より許可を得ています。


よろしければポチッとお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

次走予定
アンフィトリテ
9/18(月) 2歳新馬

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ツイート
ランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム