馬ライバーの愛馬応援ライフ!

一口ライフ、競馬はライブ! 《一口馬主愛馬の記録》

流石キャロット、、、やってくれたな!

キャロット2015年産募集馬リストが、会員ページで公開されました。


想像以上のラインナップに、ニヤニヤが止まりません。ヽ(´∀`)ノ
そして、これだけのメンツの中で本当に欲しい馬は1頭しか取れないんだなぁと、現実を直視するのであります。

これから1ヶ月は、この表をオカズに過ごしていかねばなりませんので、検討と妄想はじっくりと進めて行きます。


とりあえず一番注目しているディープインパクトの牝馬ですが、セール購入馬を合わせて4頭になる予定ですね。


アドマイヤキラメキの15 ※全兄にトーセンスターダム
凄い馬が回ってきましたね~ これは楽しみな存在だぞ!
6,000万で関東募集と予想。

クリソプレーズの15 ※全姉にG1馬マリアライト他、兄弟に重賞馬多数!
姉がこの馬の価値をドンドン上げています、ストップ高の一頭です。
セレクトセールに出てれば余裕で億超えだったのではないでしょうか。
8,000万で関東募集と予想。

ココシュニックの15 ※全兄にステファノス
ステファノス以来のディープインパクトを種付けられ、にわかに期待が高まります。
芝向きの馬体であれば最優先候補の一頭。
6,000万で関西募集と予想。

イルーシヴウェーヴの15 ※セレクトセールで落札
産駒実績はないのですが、大物厩舎に行きそうな予感がしています、気になりますね。
7,000万で関西募集と予想。


もうこのクラブで4,000万円台のディープインパクト産駒の募集を見ることは無いかもしれませんね。
高騰し過ぎな感もあるので、今年でディープ産駒は最後のつもりで狙い撃ちを決めたいと思います!

スポンサーサイト
[ 2016/07/17 00:00 ] キャロットクラブ | TB(0) | CM(6)
馬ライバーさん

ディープ牝馬、行きますか!
皆、お高いんでしょう?という感じですね。(笑)

イルーシヴウェーヴは弟が高値で取引されていますし、
もし募集があれば(あるでしょうけれど)、人気になりそうですね。

この中に重賞馬が入る確率は非常に高く、クラシックに行く馬もきっといるでしょう。

予算と競争率と・・・。
悩みが続きますね。

[ 2016/07/17 11:39 ] [ 編集 ]
こんばんは~

ディープ産駒の走りは、しびれるものがありますからね~
勝ち上がり率もいいし、何よりクラシック夢も見れますから、
良いですよね~難点は価格と競争率、どれだけ高くなるか怖いですね。

僕はあの馬と思っていたのですが、
ハーツ牡馬であの馬のリベンジとも思っています。
楽しく悩まし日々の始まりですね。
[ 2016/07/17 16:55 ] [ 編集 ]
こんばんは!
ディープの牝馬、欲しいですよねぇ。

募集価格の予想をみるとやっぱり高いなぁと考えてしまいますが、種付け料だけ考えても致し方のないところなのでしょうね。

この中では自分もココシュニックです。早く写真が見たいなぁ〜!
[ 2016/07/17 21:59 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 馬ライバーさん
>
> ディープ牝馬、行きますか!
> 皆、お高いんでしょう?という感じですね。(笑)
>
> イルーシヴウェーヴは弟が高値で取引されていますし、
> もし募集があれば(あるでしょうけれど)、人気になりそうですね。
>
> この中に重賞馬が入る確率は非常に高く、クラシックに行く馬もきっといるでしょう。
>
> 予算と競争率と・・・。
> 悩みが続きますね。


こんばんは!

キャロット一頭の高額馬分、ノルマンディーに全て回せばかなり楽しめそうではありますが、、
夢への投資があるので、キャロットのディープ牝馬には夢があります^^

あれもこれも取れない分、かえって予算の計算がし易いと思っています(笑)
[ 2016/07/17 22:14 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは!
> ディープの牝馬、欲しいですよねぇ。
>
> 募集価格の予想をみるとやっぱり高いなぁと考えてしまいますが、種付け料だけ考えても致し方のないところなのでしょうね。
>
> この中では自分もココシュニックです。早く写真が見たいなぁ〜!


こんばんは!

抽選のことを考えると、高ければ高いほうが大口が入らない分バツなし最優先でも可能性が出てきますね^^
今年は票読みが難しいです~!

[ 2016/07/17 22:21 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> こんばんは~
>
> ディープ産駒の走りは、しびれるものがありますからね~
> 勝ち上がり率もいいし、何よりクラシック夢も見れますから、
> 良いですよね~難点は価格と競争率、どれだけ高くなるか怖いですね。
>
> 僕はあの馬と思っていたのですが、
> ハーツ牡馬であの馬のリベンジとも思っています。
> 楽しく悩まし日々の始まりですね。


こんばんは!

バツありならMarsAttacks! さんはクルソラ一択だと思ってたのですがどうでしょう?(笑)

思い入れのある馬に出資する、一口の醍醐味で牡馬のオルフェ産駒は相当楽しみな存在ですね~


ハーツクライ産駒は数が多いだけに所属厩舎がポイントでしょうか。

[ 2016/07/17 22:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

馬ライバー

Author:馬ライバー
一口馬主を楽しんでいる馬ライバーです。
ノルマンディーOCとキャロットクラブにて活動中!

※募集馬の画像やコメントの使用は公式より許可を得ています。


よろしければポチッとお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

次走予定
ビスカリア
10/21(土) 3歳上1,000万下

ダージリンクーラー
10/22(日) 2歳未勝利

マグレブ
10/22(日) 鳥屋野特別

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ツイート
ランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム