FC2ブログ

《馬ライブ》 かつの愛馬応援ライフ!

一口ライフ、競馬はライブ! 愛馬応援のスローライフ。

シシオウ、頑張っています!

シシオウがデビューに向けて調整を続けています。

今週のCW追いは、なかなかのタイムを出していましたね~
とりあえず走れる能力はあるところを見せてくれました

あとは実践でしっかりと力を出しきることができれば、、、ですね。


今はソエの状態が気がかりです。
無理してオーバーワークすると悪化しかねませんので、デビューは慎重に進めていって欲しい所かな。

ただ、この馬がデビュー戦で掲示板に載るようなことがあれば、15年産はお安い路線1本に絞ることも検討しているので、
デビュー戦を今から注目しています!

スポンサーサイト



[ 2016/07/30 05:00 ] シシオウ | TB(0) | CM(2)
こんばんは!
こんばんは!

シシオウなかなかいいタイムで走っているようですね!ソエさえクリアになればデビューが見えてきますし、結構やれそうな雰囲気もありますが、慎重にいったほうが良い時期でしょうから見守りたいですね。

そして「お安い路線・・・」かなり魅力的な響きです。自分はまだ2年目なのでちょっとミーハーどころにいってみたい気持ちがあるのですが、ブラゾンドゥリスの活躍を見てるとノルマンディーのお安いダート馬には期待してしまいます。
[ 2016/07/30 23:43 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは!
> こんばんは!
>
> シシオウなかなかいいタイムで走っているようですね!ソエさえクリアになればデビューが見えてきますし、結構やれそうな雰囲気もありますが、慎重にいったほうが良い時期でしょうから見守りたいですね。
>
> そして「お安い路線・・・」かなり魅力的な響きです。自分はまだ2年目なのでちょっとミーハーどころにいってみたい気持ちがあるのですが、ブラゾンドゥリスの活躍を見てるとノルマンディーのお安いダート馬には期待してしまいます。


こんばんは!

お高い路線でも勝ち進めばもちろん嬉しいですけど、お安い路線で強い馬を引けると自分に自信が持てますよね(笑)

高額路線=キャロット
お手軽路線=ノルマンディー

で、統一出来ればそれも良いかもしれません^^

問題は実際にできるかどうですが。。(自制の問題)

[ 2016/07/31 00:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かつ

Author:かつ
ノルマンディー・キャロット・バヌーシーの3クラブにて満喫中!

※募集馬の画像やコメントの使用は公式より許可を得ています。


よろしければポチッとお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

次走予定
シンハリング
11/17(日)
  赤松賞

アンフィトリテ
11/24(日)
  オータムリーフステークス

ラヴズオンリーユー
12/8(日)
  香港ヴァーズ(G1)

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2019年11月 | 12月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ツイート
競争成績
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム