馬ライバーの愛馬応援ライフ!

一口ライフ、競馬はライブ! 《一口馬主愛馬の記録》

シン・ゴジラ

口コミで面白いと話題になっていますね!


シン・ゴジラ


その好評価につられて見に行ったわけですが、想像していたよりも人間側にスポットが当たった映画でした。

意外とゴジラが戦闘してるシーンが少なくて、『怪獣ドンパチ』を期待して見に行くと少しがっかりするかもしれませんが、
ドラマ性は今までの邦画ゴジラでは抜きん出た出来。

中盤からようやく日本政府との戦闘が始まりますが、とにかくゴジラが強い、絶望的に。
自衛隊の現代兵器を総動員して臨みますが、キズ一つ付けることが出来ません。

やむを得ず支援を依頼したアメリカ爆撃機の一撃でゴジラにようやく手傷を負わせることに成功します。
が、怒ったゴジラの背びれが怪しく光る。。。

その後の今までに見たこともないゴジラの放射熱線は劇場にて!(笑)


見終わったあとは、あのままゴジラが暴れまくったら一体どうなったのだろうとか色々余韻に浸っていました。
9月も上映するならもう一度見に行こうかな~

[ 2016/08/06 00:00 ] その他 | TB(0) | CM(2)
こんばんは~

僕も先日見ました!
大人のゴジラ!そんな作品でしたね!
見た後友人に石原さとみさんの役どころ、ありえね~と言っていたら、
ツッコむとこはそこかよと笑われましたけど・・・
こういう映画は劇場で見るのが一番ですね!僕ももう一度見に行こうかな?

ん!ゴジラ=怪獣王
カイジュウオウ、カイジ・・オウ、シシオウ!
明日はシシオウですね!応援します。
[ 2016/08/06 21:37 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> こんばんは~
>
> 僕も先日見ました!
> 大人のゴジラ!そんな作品でしたね!
> 見た後友人に石原さとみさんの役どころ、ありえね~と言っていたら、
> ツッコむとこはそこかよと笑われましたけど・・・
> こういう映画は劇場で見るのが一番ですね!僕ももう一度見に行こうかな?
>
> ん!ゴジラ=怪獣王
> カイジュウオウ、カイジ・・オウ、シシオウ!
> 明日はシシオウですね!応援します。

こんばんは!

個人的興奮ポイントはラストの電車アタックです(^^)
石原さんは設定自体が難しかったですね、彼女どう見ても純粋な日本人ですからw

明日のシシオウは、競馬界の怪獣王になれるといいなぁ〜!
成長しきったら倍の大きさになってるかも、、、は無いか(笑)

[ 2016/08/06 21:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

馬ライバー

Author:馬ライバー
一口馬主を楽しんでいる馬ライバーです。
ノルマンディーOCとキャロットクラブにて活動中!

※募集馬の画像やコメントの使用は公式より許可を得ています。


よろしければポチッとお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

次走予定
アンフィトリテ
9/18(月) 2歳新馬

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ツイート
ランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム