馬ライバーの愛馬応援ライフ!

一口ライフ、競馬はライブ! 《一口馬主愛馬の記録》

14年産、初陣!

本日はシシオウが14年産ライバーズの先陣を切ってデビューします!


8/7 小倉5R 2歳新馬 シシオウ 松山弘平

サムライハート産駒のシシオウが、侍魂で良血馬に勝負を挑む!
追い切りはしっかりと時計を出していたので、実践でしっかりと実力を発揮できるかな?

相変わらず水っぽい脚とソエ気味で万全とはいえないかもしれませんが、希望を持てる走り頼んます!




8/7 小倉12R 筑紫特別 フェザリータッチ 川田将雅

前走は逃げずに好走を果たしたフェザリータッチ
初のスプリント戦で、スピード能力をいかんなく発揮して欲しいですね!

川田騎手が引き続き乗ってくれるのは本当にありがたい。
今回は結構期待しちゃいますよ!(* ´ ▽ ` *)

[ 2016/08/07 00:00 ] シシオウ | TB(0) | CM(6)
馬ライバーさん。
こんばんは。

2頭ともに2着でしたね。
フェザリータッチは、まさかの最下位人気のお馬さんに差されてしまいましたね(^^;)競馬は、やはり難しいですね。。。
シシオウは、いいレースでした。
惜しい2着でしたね。
島川オーナーの評判馬に負けてしまいましたが、枠順の差が大きかったかなと思いました。
小倉で続戦できれば、次走はかなりチャンスだと思います。
これからも応援させて頂きます(^-^)
[ 2016/08/07 23:50 ] [ 編集 ]
こんばんは!
こんばんは!

シシオウ、レース見ました。

勝ったかと思う展開でしたが、最後は枠順の差でしょうか。本当に熱いレースでした。次はチャンスだと思うので、期待したいです。

フェザリータッチは+22kgの障害帰りの馬が最後方からぶっ飛んでくるとは・・・。

4コーナーから馬券を買ったとしても、1着馬の馬券は買えませんでした・・。それくらいのレースでしたので、切り替えて次に向かいましょう!!

また応援します!
[ 2016/08/08 01:05 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 馬ライバーさん。
> こんばんは。
>
> 2頭ともに2着でしたね。
> フェザリータッチは、まさかの最下位人気のお馬さんに差されてしまいましたね(^^;)競馬は、やはり難しいですね。。。
> シシオウは、いいレースでした。
> 惜しい2着でしたね。
> 島川オーナーの評判馬に負けてしまいましたが、枠順の差が大きかったかなと思いました。
> 小倉で続戦できれば、次走はかなりチャンスだと思います。
> これからも応援させて頂きます(^-^)


こんばんは!
フェザリー残念でした~

勝ち馬は障害帰りでしたが、未勝利時代は同じコースで2着に入ってたのですね。
あれはたまたまではなく実力で差し切ったと見れば、相手を褒めようかなと思います。

シシオウも含めて2頭の銀メダルを、次は金に変えるべく期待しています^^

[ 2016/08/08 01:28 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは!
> こんばんは!
>
> シシオウ、レース見ました。
>
> 勝ったかと思う展開でしたが、最後は枠順の差でしょうか。本当に熱いレースでした。次はチャンスだと思うので、期待したいです。
>
> フェザリータッチは+22kgの障害帰りの馬が最後方からぶっ飛んでくるとは・・・。
>
> 4コーナーから馬券を買ったとしても、1着馬の馬券は買えませんでした・・。それくらいのレースでしたので、切り替えて次に向かいましょう!!
>
> また応援します!


ありがとうございます!

シシオウはやる気のある仔というのが分かっただけでも収穫です(笑)
勝てる時に勝ち上がっておくのは重要なので、次は自信を持って応援しますよ~!


フェザリーは先行していた他馬には負けていないので、次は決めてくれると期待します^^

[ 2016/08/08 01:32 ] [ 編集 ]
シシオウ様〜‼︎
シシオウ惜しかったですねσ(^_^;)直線は大興奮でした、シシオウと勝ったミラアイトーンの2頭軸で買ってたもので...。馬ライバーさんのブログ見てなかったらたぶん迷って買わなかったと思いますので、ほんとに良かったです!
次に期待ですね!
[ 2016/08/08 02:31 ] [ 編集 ]
Re: シシオウ様〜‼︎
> シシオウ惜しかったですねσ(^_^;)直線は大興奮でした、シシオウと勝ったミラアイトーンの2頭軸で買ってたもので...。馬ライバーさんのブログ見てなかったらたぶん迷って買わなかったと思いますので、ほんとに良かったです!
> 次に期待ですね!


おめでとうございます!
自分が少しでもお役に立てたのなら良かったです^^v

次は人気しそうですが、期待は増しています。
自分が買うと来ないので、次も買わずに応援しますからガッツリ行っちゃって下さい!(笑)

[ 2016/08/08 02:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

馬ライバー

Author:馬ライバー
一口馬主を楽しんでいる馬ライバーです。
ノルマンディーOCとキャロットクラブにて活動中!

※募集馬の画像やコメントの使用は公式より許可を得ています。


よろしければポチッとお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

次走予定
ビスカリア
10/21(土) 3歳上1,000万下

ダージリンクーラー
10/22(日) 2歳未勝利

マグレブ
10/22(日) 鳥屋野特別

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ツイート
ランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム