馬ライバーの愛馬応援ライフ!

一口ライフ、競馬はライブ! 《一口馬主愛馬の記録》

絶望的な差。

連日オリンピックに夢中で、ライバーズ達が二の次になっていますが、、、流石に見ますよね☆


卓球の愛ちゃんの試合を見ていましたが、ここまで1セットも取られずに連勝してきた福原選手は、
優勝候補の中国選手に何も出来ないまま負けてしまいました、、圧倒的絶望!

相当悔しかったでしょうが、試合後のインタビューの姿とか凛々しいですね~
さんまさんとの試合で泣きまくってた子供時代を思い出すとこちらが泣けてきます(笑)



さて、昨日の近況からはアルティマヒート
小倉でのレースを目指し調整が続いています。

デビュー戦の京都内回りで快勝した内容を考えれば、小倉の芝が合わないということは無いハズです。
お盆休み明けは、またこの馬に熱くさせてもらいますよ!

[ 2016/08/11 00:00 ] アルティマヒート | TB(0) | CM(2)
馬ライバーさん
こんばんわ!しゃーないっす、今回の五輪面白いですもの。
毎晩夜更かししてしまってます。
オリンピックが終われば、いよいよ2014産のデビューですね(^-^)
[ 2016/08/11 23:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 馬ライバーさん
> こんばんわ!しゃーないっす、今回の五輪面白いですもの。
> 毎晩夜更かししてしまってます。
> オリンピックが終われば、いよいよ2014産のデビューですね(^-^)


こんばんは!

今夜は個人的メインイベントでもある7人制ラグビーがあるので、NHKアプリで観戦中です(笑)
週末は気持ちを切り替えて愛馬軍団の応援に力を入れていきます!

[ 2016/08/12 00:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

馬ライバー

Author:馬ライバー
一口馬主を楽しんでいる馬ライバーです。
ノルマンディーOCとキャロットクラブにて活動中!

※募集馬の画像やコメントの使用は公式より許可を得ています。


よろしければポチッとお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

次走予定
メルドオール
8/27(日) 3歳上500万下

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ツイート
ランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム