馬ライバーの愛馬応援ライフ!

一口ライフ、競馬はライブ! 《一口馬主愛馬の記録》

クロストウショウの15

キャロット2016年度募集馬 クロストウショウの15です。


父ヘニーヒューズ
母クロストウショウ(母父アグネスタキオン)

牝馬 3/20生まれ

募集価格1,200万円(一口3万円)

関東 奥平雅士厩舎


今年はヘニーヒューズの産駒に注目していて、自分の候補馬にもその産駒が多くいます。
何とか一頭は出資できるように選んでいきたい所です。


トウショウ牧場産のこの馬はセールで買ってきた訳ではないのになぜラインナップに?
そう言えば、名門トウショウ牧場は昨年の秋に閉場してたんですよね、、、

いろんな経緯で繋養馬にとって新しい舞台が待っている、そんな一頭という訳ですね。
何かノルマンディーで募集されても違和感無いような、、、


牝馬ですが産駒特有の筋肉質な体つき、イイですね~
ヘニーヒューズの募集馬は他にもいますけど、皆良い馬体をしています。(馬体詐欺に注意!?)


動画では踏み込みはしっかりしていて良いのですが、前捌きが個人的にはどうかなぁ、、、
可もなく不可もなくという印象です。


ヘニーヒューズへの期待度と、名門牧場の仔がノーザンファーム育成でどんな競走馬になるか、
様子見できればしたい存在ではあります。


厩舎もパッとしないですし、さすがに1次で満口は無いでしょう。


総合評価C (S~E評価) 

[ 2016/08/31 12:00 ] 募集馬レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

馬ライバー

Author:馬ライバー
一口馬主を楽しんでいる馬ライバーです。
ノルマンディーOCとキャロットクラブにて活動中!

※募集馬の画像やコメントの使用は公式より許可を得ています。


よろしければポチッとお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

次走予定
アナザートゥルース
3/25(土) 3歳500万下

ブラックジェイド
3/25(土) 大寒桜賞

フェザリータッチ
4/1(土) 4歳上500万下

フェザリータッチ
4/1(土) 4歳上500万下

レイリオン
4/1(土) 4歳上500万下

オルレアンローズ
4/2(日) 船橋市市制施行80周年記念

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ツイート
ランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム