馬ライバーの愛馬応援ライフ!

一口ライフ、競馬はライブ! 《一口馬主愛馬の記録》

シシリアンブリーズの15

キャロット2016年度募集馬 シシリアンブリーズの15です。


父ヨハネスブルグ
母シシリアンブリーズ(母父ゼンノロブロイ)

牡馬 2/6生まれ

募集価格2,400万円(一口6万円)

関東 音無秀孝厩舎


募集馬の中にはスペシャリストと呼ばれる分野の馬が居ます。
ここではダートのスペシャリストや短距離のスペシャリストが該当しますね。

この馬には短距離路線での成功が期待される一頭かもしれません。
本馬は母の初仔となります、オークス出走も果たしたクラブゆかりの馬ですね。


写真を見ます、、、、イイ。
動画の動き、、、、イイ。

ぐっ、、、いいですねこの馬。
ヨハネスブルグは活躍馬が出てから種付けが殺到した経緯もあって、ここ数年はパッとしませんでした。

しかし、この馬が募集リストに入ってきたことによって、またヨハネス産駒が勢いを取り戻してきそうな予感。


厩舎もいいです、馬のデキも良い。
最初字面だけで見た時は、何故ヨハネス産駒がこれほど高いのか?
そう思っていた時が自分にもありましたが、動きや写真で納得ですね。


一応候補に入れてたのでレビューをしましたが、一般枠で取れる自信がありません。
母優先を持ってない方は素直に最優先を使う方が良いかと思います。


総合評価B+ (S~E評価) 

[ 2016/09/04 12:00 ] 募集馬レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

馬ライバー

Author:馬ライバー
一口馬主を楽しんでいる馬ライバーです。
ノルマンディーOCとキャロットクラブにて活動中!

※募集馬の画像やコメントの使用は公式より許可を得ています。


よろしければポチッとお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

次走予定
ビスカリア
11/26(日) 3歳上1,000万下

カシャーサ
12/2(土) 2歳新馬

レイリオン
12/2(土) 3歳上500万下

エリスライト
12/3(日) 2歳新馬

アナザートゥルース
12/3(日) チバテレ杯

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ツイート
ランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム