馬ライバーの愛馬応援ライフ!

一口ライフ、競馬はライブ! 《一口馬主愛馬の記録》

次はノルマンディー

まだキャロットの抽選結果が出てはいませんが、ノルマンディーも価格を発表していよいよといった雰囲気に!


1次の頭数は全部で15頭ですが、40口と地方を除けば13頭と検討しやすくていいですね(笑)
このクラブは血統以上に馬のデキと気性がポイントです。



字面だけでは確定できませんが、現在気になる馬たち。

オークルームの15(父アイルハヴアナザー) 牡 1,560万円 関東 大竹厩舎
兄弟にカルヴァリオ、復調してきたイオラニと、オークルーム×ノルマンディーの組み合わせは今のところ結果が良いですね。

キョウエイトルースの15(父キングカメハメハ) 牝 3,800万円 関東 高木厩舎
何ですかこの値段は! フハハハ、ご冗談を、、、、、、え? マジらしい。
キャロットだとキンカメ牝馬はシーザリオが7,000万とかしますので有り得なくはないですが、余程出来が良くないとね~

メルセダリオの15(父ルーラーシップ) 牡 2,960万円 関東 尾形厩舎
今年の高額馬は皆、関東ですね~ 追加募集で高額馬が来たら関西の流れかな。

メロークーミスの15(父パイロ) 牝 1,120万円 関西 渡辺厩舎
自分とノルマンディーの相性は牝馬の方が良いので、候補の一頭です。


現段階では、オークルーム&メロークーミスが気になっています。
キャロットの抽選結果次第では資金がこちらに回ってくるかもしれないので、その時は複数候補を増やしたいですね。(ただし逆パターンもあり)
  
[ 2016/09/14 00:00 ] ノルマンディーOC | TB(0) | CM(2)
馬ライバーさん。
こんばんは。

全体的に少し高いですよね(^^;)
他のクラブの金額を見てのものなのか。厳選した結果の強気な値付けなのか。
キョウエイトルースの2015は、ほんとにビックリしました。。。
私は、ノルマンディーがメインなので、既に2頭への出資は決めてしまいました(^^;)
メルセダリオの2015とメロークーミスの2015。
ともに、募集金額・預託厩舎・セール時の印象(馬体等)から、迷いのない出資となります。
馬ライバーさんは、キャロットの結果により、当然変わってきますよね。キャロットに入会されている方は皆さんそうなりますよね。
シルクに入会されている方は、同時並行で募集が進んでいきますので、非常に難しい選択になるんでしょうね。基本は、シルク優先で進めていく方が多いのかなとは思いますが。
2015年産も、馬ライバーさんとご一緒できるお馬さんがいることを願っております(*^-^*)
(メロークーミスの2015でご一緒できると、とても嬉しく思います)
[ 2016/09/14 00:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 馬ライバーさん。
> こんばんは。
>
> 全体的に少し高いですよね(^^;)
> 他のクラブの金額を見てのものなのか。厳選した結果の強気な値付けなのか。
> キョウエイトルースの2015は、ほんとにビックリしました。。。
> 私は、ノルマンディーがメインなので、既に2頭への出資は決めてしまいました(^^;)
> メルセダリオの2015とメロークーミスの2015。
> ともに、募集金額・預託厩舎・セール時の印象(馬体等)から、迷いのない出資となります。
> 馬ライバーさんは、キャロットの結果により、当然変わってきますよね。キャロットに入会されている方は皆さんそうなりますよね。
> シルクに入会されている方は、同時並行で募集が進んでいきますので、非常に難しい選択になるんでしょうね。基本は、シルク優先で進めていく方が多いのかなとは思いますが。
> 2015年産も、馬ライバーさんとご一緒できるお馬さんがいることを願っております(*^-^*)
> (メロークーミスの2015でご一緒できると、とても嬉しく思います)


こんばんは!

そうですね~、今年は強気のノルマンディーでしょうか?
まあ、結果が出れば多少高くても構いませんが(笑)

自分はまささんの後押しで、メロークーミスへの出資に拍車がかかりそうです^^

[ 2016/09/15 01:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

馬ライバー

Author:馬ライバー
一口馬主を楽しんでいる馬ライバーです。
ノルマンディーOCとキャロットクラブにて活動中!

※募集馬の画像やコメントの使用は公式より許可を得ています。


よろしければポチッとお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

次走予定
マグレブ
5/29(月) カシオペア賞(盛岡)

フェザリータッチ
6/3(土) 戎橋特別

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ツイート
ランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム