馬ライバーの愛馬応援ライフ!

一口ライフ、競馬はライブ! 《一口馬主愛馬の記録》

噂の母優先。

ノルマンディーも母優先を導入するという事で、『出資ハンドブック2016』をパラパラと、、、

ありました7ページに。
どうやら母優先は一口限定で出資できるようですね。

という事は元出資者が全員申し込んでも100%一口は確保されるという流れになるのかな~?
キャロットの様に何口かを母優先枠として確保するのか、まだ対象馬が一頭も存在しないので、どんな制度になるか注目です。


余談ですが、募集馬カタログと同封される出資ハンドブックですが、大半の人が見ないで捨てるのではないでしょうか?w
自分もこの噂を聞くまでは毎年ポイしてましたから、実は初期の頃から明記されていたのかもしれません。。。


今の募集頭数だとそれなりに実績を挙げないと母優先は確約されないでしょう。

ただ、運の良いことに自分にはビスカリアオルレアンローズがいます!
これはノルマンディーを辞められない理由がまた出来てしまいますね~(#^.^#)

[ 2016/09/27 00:00 ] ノルマンディーOC | TB(0) | CM(4)
馬ライバーさんこんにちわ。
噂の母体優先に行けるほど活躍してくれる馬、当てたいですね。
うちには走ってくれれないと一口馬主ライフが終焉する可能性を秘めた白い外車がいるのでうまいこと繁殖に上がってくれるだけの活躍を期待してます。
オルレアンローズは密かに来年の中山牝馬をサクッと勝ちそう。。。
[ 2016/09/27 00:37 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 馬ライバーさんこんにちわ。
> 噂の母体優先に行けるほど活躍してくれる馬、当てたいですね。
> うちには走ってくれれないと一口馬主ライフが終焉する可能性を秘めた白い外車がいるのでうまいこと繁殖に上がってくれるだけの活躍を期待してます。
> オルレアンローズは密かに来年の中山牝馬をサクッと勝ちそう。。。


こんばんは。
オルレアンローズは既に今年のターコイズステークスを最大目標にローテが組まれるはずです!(超強気)


母優先ですが、
オルレアンローズ→高木厩舎
ブランメちゃん→高木厩舎

つまり、、、大丈夫です! きっとw

[ 2016/09/27 00:51 ] [ 編集 ]
ターコイズはいい舞台ですよね。ホント中山合っていそうな走りでした。賞金加算できれば来年は東京のVMですか。楽しみですね!
[ 2016/09/27 12:42 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ターコイズはいい舞台ですよね。ホント中山合っていそうな走りでした。賞金加算できれば来年は東京のVMですか。楽しみですね!

ですね〜(^^)
ただ今後、上のクラスで現実を突きつけられる可能性もあるので、
その時は大人しくしようと思いますw
[ 2016/09/27 13:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

馬ライバー

Author:馬ライバー
一口馬主を楽しんでいる馬ライバーです。
ノルマンディーOCとキャロットクラブにて活動中!

※募集馬の画像やコメントの使用は公式より許可を得ています。


よろしければポチッとお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

次走予定
ビスカリア
10/21(土) 3歳上1,000万下

ダージリンクーラー
10/22(日) 2歳未勝利

マグレブ
10/22(日) 鳥屋野特別

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ツイート
ランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム