馬ライバーの愛馬応援ライフ!

一口ライフ、競馬はライブ! 《一口馬主愛馬の記録》

人気クラブへの道。

昨日の夕方、ノルマンディーのHPに突如現れた中間発表!

募集No.14 ルーシーショーの15 85%
募集No.3 オークルームの15 71%
募集No.6 ホワイトピクシイの15 53%
募集No.13 メロークーミスの15 51%
募集No.1 タニノジュレップの15 50%


とりあえず申し込み50%超えてる馬たちです。
まだ1次募集期間は折り返し、単純計算でこの5頭は満口になるという事ですね!(んな事ぁない

今までこんな発表が必要ないくらい余裕で吟味できましたが、
昨年の2次募集以降は良さそうな馬が即満口なんてこともありましたからね~
ノルマンディーの人気に火がつき始めたと言ってもいいでしょうヽ(´∀`)ノ


まあ、キャロット『地獄の大抽選会』に鍛えられてるおかげで悲壮感は全くありませんが、
個人的には欲しい馬が様子見できなくて残念というよりは、クラブの人気が出てきてよかったなぁという思いのほうが強いです。

公式ブログでもルーシーショーが喜んでいましたが、あれはスタッフさんの喜びを代弁していたのでしょうw


この状況下で嘆くより、残った馬でどれだけのお宝馬をつかめるか!?
もしくはクラブ史上初となるドキドキを味わうために、自分も抽選会に参加するか。。。

どちらの選択肢も面白い(゚^∀^゚)σ。゚

[ 2016/09/28 05:00 ] ノルマンディーOC | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

馬ライバー

Author:馬ライバー
一口馬主を楽しんでいる馬ライバーです。
ノルマンディーOCとキャロットクラブにて活動中!

※募集馬の画像やコメントの使用は公式より許可を得ています。


よろしければポチッとお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

次走予定
キュンメル
5/20(土) 3歳未勝利

ブラックジェイド
5/20(土) 3歳500万下

アルティマヒート
5/20(土) 湯沢特別

レイリオン
5/21(日) 4歳上500万下

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ツイート
ランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム