馬ライバーの愛馬応援ライフ!

一口ライフ、競馬はライブ! 《一口馬主愛馬の記録》

クラブ対抗戦、新シーズン本格始動!

自分のブログ更新の生き甲斐ともなっていますオリジナルコンテンツ(そんな大層な物ではないけど)のクラブ対抗戦!

15-16シーズンが終了間近ですが、新シーズンの16-17シーズンも熱く盛り上げて行きます!

という訳で早速、クラブ対抗戦16-17シーズン、9月終了時点の結果です。


チームノルマンディー (内は募集価格)
アナザートゥルース (2,880万)  新馬  
ブラックジェイド (2,560万)  新馬
ヒノアカツキ (1,560万)  新馬
シシオウ (960万)  1戦0勝 回収率39%
オルレアンローズ (2,360万)  6戦3勝 回収率164%
ブランデーグラス (1,200万)  5戦1勝 回収率86%


チームキャロット (内は募集価格)
ステッドファスト (8,000万)  新馬
キュンメル (1,200万)  新馬
ガウディウム (2,400万)  2戦1勝 回収率30%
マイティーキュート (1,600万)  新馬
レイリオン (2,800万)  6戦1勝 回収率62%
フェザリータッチ (2,800万)  7戦1勝 回収率65%


2016年9月終了時
チームノルマンディー平均回収率48.1% (先月比-UP)
チームキャロット平均回収率26.1% (先月比-UP)


おお!オルレアーン!
これぞまさしく頼れるオーバーエイジ!

今後の活躍も期待できるので、チームノルマンディーは大きなアドバンテージを持った船出となりましたね

追いかけるキャロット勢の走りにも注目ですが、しばらくは3歳勢の活躍が鍵を握りそうですね~!

[ 2016/10/01 00:00 ] クラブ対抗戦 | TB(0) | CM(2)
馬ライバーさん
対抗戦ができるライバーさんが羨ましい。。。笑
でも密かに楽しみに見てます、対抗戦。もちろん応援はマンディチームですw
オルレアンローズを見てると思うんですが、ノルマンディーの高額牝馬って実はハズレがいないんじゃないかって思うくらい高めの馬走りますね。
[ 2016/10/01 02:42 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 馬ライバーさん
> 対抗戦ができるライバーさんが羨ましい。。。笑
> でも密かに楽しみに見てます、対抗戦。もちろん応援はマンディチームですw
> オルレアンローズを見てると思うんですが、ノルマンディーの高額牝馬って実はハズレがいないんじゃないかって思うくらい高めの馬走りますね。

こんにちは!
ほぼ自己満足で楽しんでいるような対抗戦ですが、応援して頂き感謝です╰(*´︶`*)╯
自分もどちらかというとノルマンディーに肩入れしてしまいますね(笑)

高馬の牝馬!
一応1500万円以上の募集価格で、未デビューのデビクレちゃんを含むと過去4頭いますが、
内2頭がシュヴァリエとオルレアンローズという事で、結構なハイアベレージですね。

今後も年に1頭は1500万以上の牝馬が来そうな予感がするので、注目したいと思います(^^)



[ 2016/10/01 10:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

馬ライバー

Author:馬ライバー
一口馬主を楽しんでいる馬ライバーです。
ノルマンディーOCとキャロットクラブにて活動中!

※募集馬の画像やコメントの使用は公式より許可を得ています。


よろしければポチッとお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

次走予定
レイリオン
4/29(土) 4歳上500万下

マグレブ
4/30(日) 4歳上500万下

アナザートゥルース
5/14(日) 青竜ステークス

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ツイート
ランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム