馬ライバーの愛馬応援ライフ!

一口ライフ、競馬はライブ! 《一口馬主愛馬の記録》

メロークーミスの15

ノルマンディー2016年度 1次募集馬、メロークーミスの15です。


父パイロ
母メロークーミス(母父ダンスインザダーク)

牝馬 3/20生まれ

募集価格1,120万円(一口2万8千円)

関西 渡辺薫彦厩舎


今年のセレクトセールにおいて格安で落としてきた馬です。
もちろんノーザンファーム産ではありません。

ただ、パイロ産駒は地味ながら成績を上げており、今後の注目株です。
ゴリゴリのパワータイプには見えませんね、芝ダート兼用でしょうか?

動画の歩様はまずまずですね、力強さは感じませんがバランスは良さそう。
これからの成長次第といった所ですが、3ヶ月前のセレクト用の動画と見比べるとかなり逞しくなっています。
成長ポイントは大丈夫そうですね。


厩舎は気鋭の渡辺厩舎
一度彼の馬に出資してみようと思っていました。
未だにナリタトップロードのイメージが強く残っていますが、今後は自分の代表馬を育成ですね。


1次募集では甲乙付け難い同価格帯の牝馬が多くいてかなり悩みました。(ルーシーショーの15とか)
当馬は初子なので未知数な部分はありますが、だからこその挑戦も必要かもしれません。

下手したら満口抽選もあるかと思いますが、多分自分は当たると思います(根拠なし)


総合評価C+ (S~E評価) 



とまあフツーにレビューしましたが、この馬を1次募集で申し込みました!
まずは当選発表を確認してから、本格的な仲間に加えたいと思います。

[ 2016/10/03 17:00 ] 募集馬レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

馬ライバー

Author:馬ライバー
一口馬主を楽しんでいる馬ライバーです。
ノルマンディーOCとキャロットクラブにて活動中!

※募集馬の画像やコメントの使用は公式より許可を得ています。


よろしければポチッとお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

次走予定
ビスカリア
8/19(土) TVQ杯

クラリティーアイズ
8/19(土) 3歳上500万下

メルドオール
8/27(日) 3歳上500万下

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ツイート
ランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム