馬ライバーの愛馬応援ライフ!

一口ライフ、競馬はライブ! 《一口馬主愛馬の記録》

さらば、『永遠のG』

ゴルディオン、引退です。


前走のレース中に発症した鼻出血は、致命的な状況でした、、、
復帰の期間を考えると、地方行きの道もなくなった模様です。


思えば一昨年の春に、謎の外国人が公式ホームページに現れた時から端を発したサプライズ募集。
まさかのベストウォーリアの弟登場に、当時の会員も沸き立っていました。

時間はかかるだろうけど、古馬になったらやってくれるはず、、、
その思いで見守って来ましたが、レースでは気持ちがなかなか付いて来ず、ヤキモキした戦いが続いていきました。


そして将来のエース候補から、ライバーズのネタ担当になり始め、違う意味で楽しませてくれたのは良い思い出です(ノ´▽`*)b☆

アキュチャーさんが命名した『G-ショック』は、今年のMy流行語となりました(笑)


正直、走りでは全くの期待はずれではありましたが、少しでも夢を見させてくれた分の感謝はしないといけませんね


ゴルディオン、お疲れ様でした。


[ 2016/10/06 17:00 ] 過去の出資馬 | TB(0) | CM(4)
ゴルディオン
こんばんは。

ゴルディオン、残念な引退となってしまいました。

血統的にも期待ができるお馬さんだっただけにホントに残念です。

しかし、次のステージが決まったことは幸せなのかもしれません。

ずっと注目していた1頭でしたので出資していなかった自分でさえも心にポッカリと穴があいてしまったような気持ちになりました。

Gショックと言う流行語が飛び出したようにみんなから愛されていたのでしょうね。
[ 2016/10/06 23:16 ] [ 編集 ]
そういえばG-ショックと言い出したのは私でしたね(笑)いい思い出です。

ゴルはネタ担当として大いに貢献してくれましたね。記録より記憶に残る馬で、みんながネタにするほど愛されていたと思います。

なかなか考えさせる結果でしたが、一つ勉強させてもらったと思っています。

余生を元気に過ごしてほしいですね!
[ 2016/10/07 13:30 ] [ 編集 ]
Re: ゴルディオン
> こんばんは。
>
> ゴルディオン、残念な引退となってしまいました。
>
> 血統的にも期待ができるお馬さんだっただけにホントに残念です。
>
> しかし、次のステージが決まったことは幸せなのかもしれません。
>
> ずっと注目していた1頭でしたので出資していなかった自分でさえも心にポッカリと穴があいてしまったような気持ちになりました。
>
> Gショックと言う流行語が飛び出したようにみんなから愛されていたのでしょうね。


古馬になってからが本番だと自分に言い聞かせてきましたから、この別れは辛いものがあります。
これも競馬ですし、一口の難しさでもありますから覚悟の上で付き合っていかないとですね^^

惜しむらくはG-ショックを勝利の際に派手に使ってみたかったですね~


[ 2016/10/07 18:17 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> そういえばG-ショックと言い出したのは私でしたね(笑)いい思い出です。
>
> ゴルはネタ担当として大いに貢献してくれましたね。記録より記憶に残る馬で、みんながネタにするほど愛されていたと思います。
>
> なかなか考えさせる結果でしたが、一つ勉強させてもらったと思っています。
>
> 余生を元気に過ごしてほしいですね!


引退はしましたが数は走ってくれましたし、近走ではやる気も出てきていたゴルディオン。
今後は乗馬として、やる気十分の姿で皆さんに衝撃を与えてほしいです!(それだとダメかw)

この馬を一緒に応援で来て良かったです!

[ 2016/10/07 18:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

馬ライバー

Author:馬ライバー
一口馬主を楽しんでいる馬ライバーです。
ノルマンディーOCとキャロットクラブにて活動中!

※募集馬の画像やコメントの使用は公式より許可を得ています。


よろしければポチッとお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

次走予定
ビスカリア
7/8(土) 濃尾特別

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ツイート
ランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム