馬ライバーの愛馬応援ライフ!

一口ライフ、競馬はライブ! 《一口馬主愛馬の記録》

自分の形で勝負!

本日は期待の牝馬勢の登場!


10/15 京都7R 3歳上500万下 レイリオン ヴェロン騎手

前走の札幌は、北海道に観光に行っただけのレースをしてこちらに帰ってきましたレイリオン。
その間に妹のリスグラシューが度肝を抜く勝利を挙げたりと、姉の威厳が段々と薄くなっております(笑)

レイリオンは新馬勝ちの実績がありますが、ずっと人気先行タイプの結果が続いています。
ただ、今回は新馬戦を勝利して以来となる京都芝1200!

ここで人気落ちしてるのなら、ノープレッシャーで気持ちよく行ってほしいと思うのですがどうでしょうね~





10/15 東京10R 白秋ステークス オルレアンローズ 大野騎手

ライバーズのエース、オルレアンローズが準オープンの一戦に挑みます!
が、相手メンバーが前走の比ではないくらい上がっています><

関西馬が多く交じると一気にレベルが上がりますね~
それでも今の勢いならあるいは!?

これだけの相手に勝ち負けまで持っていけるか、自分は是非逃げ先行にこだわってレースして欲しいですね~!
今まで勝ってきた戦法が上でも通用するかどうかにとても興味があります。


現実を突きつけられるか、さらに調子に乗せてくれるか。
どちらにせよここまで上がってきたオルレアーンの走り、要チェックや!


[ 2016/10/15 00:00 ] オルレアンローズ | TB(0) | CM(6)
馬ライバーさん。
こんばんは。

オルレアンローズ、残念でしたね。
しかし、スタートからの逃げるスピードは、やはりかなりの武器ですよね。
もう少し気性面が成長すれば、すぐにオープンクラスでやれそうですね。
7戦3勝で、今回の8着が最低着順。しかも、もう準オープンまで来ていますからね。間違いなく、かなりいいお馬さんですよね。
3歳世代では、カルヴァリオとともに、世代を引っ張っていく存在ですね。
これからも応援させて頂きたいと思います(*^^*)
[ 2016/10/15 18:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 馬ライバーさん。
> こんばんは。
>
> オルレアンローズ、残念でしたね。
> しかし、スタートからの逃げるスピードは、やはりかなりの武器ですよね。
> もう少し気性面が成長すれば、すぐにオープンクラスでやれそうですね。
> 7戦3勝で、今回の8着が最低着順。しかも、もう準オープンまで来ていますからね。間違いなく、かなりいいお馬さんですよね。
> 3歳世代では、カルヴァリオとともに、世代を引っ張っていく存在ですね。
> これからも応援させて頂きたいと思います(*^^*)

こんばんは!
いつもありがとうございます^^

負けはしましたが、自分の形で勝負に行っての負けですから清々しさがありますね~
最後の200メートルまでは先頭で頑張っていたその姿は、今後の可能性を感じさせてくれました。

ベーカバドの代表産駒として今後も頑張って欲しいです!
[ 2016/10/16 01:45 ] [ 編集 ]
こんばんは~昨日はちょっと残念でしたね。

オルレアンローズ自分のスタイルを貫きましたね!
結果8着でしたがタイム差は0.6秒、巻き返せる範囲内ですね!
先々が楽しみな仔ですね!
[ 2016/10/16 21:11 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> こんばんは~昨日はちょっと残念でしたね。
>
> オルレアンローズ自分のスタイルを貫きましたね!
> 結果8着でしたがタイム差は0.6秒、巻き返せる範囲内ですね!
> 先々が楽しみな仔ですね!

ですね~
まだまだこれから楽しませてくれそうです!

直前までテンションがずっと高かった様ですから、一息入れて次が勝負です!

[ 2016/10/17 01:47 ] [ 編集 ]
オルレアンローズ、惜しかったですね。私も単複買って応援してましたので祈っていましたよ(笑)

やはりオルレアンダッシュは最高ですね。スロー濃厚な牝馬重賞であれば、馬券内は多く行けると思います。願わくば、来年のヴィクトリアマイルがかなり狙い目と見ています。
[ 2016/10/17 02:12 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> オルレアンローズ、惜しかったですね。私も単複買って応援してましたので祈っていましたよ(笑)
>
> やはりオルレアンダッシュは最高ですね。スロー濃厚な牝馬重賞であれば、馬券内は多く行けると思います。願わくば、来年のヴィクトリアマイルがかなり狙い目と見ています。


こんばんは!
来年の夢を見られる可能性を見せてくれるだけでもありがたいです^^

ただ、今のオルレアンローズはレースを一度使うとテンションが高くなっちゃうのが悩みの種ですね、、、
マイルの距離を保たせるためには戦略が必要となりそうです。

一息入れてターコイズSに登録してほしいなぁと思ってはいますが、きっと何か一戦は使いそうな予感(笑)

[ 2016/10/17 02:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

馬ライバー

Author:馬ライバー
一口馬主を楽しんでいる馬ライバーです。
ノルマンディーOCとキャロットクラブにて活動中!

※募集馬の画像やコメントの使用は公式より許可を得ています。


よろしければポチッとお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

次走予定
アナザートゥルース
3/25(土) 3歳500万下

ブラックジェイド
3/25(土) 大寒桜賞

フェザリータッチ
4/1(土) 4歳上500万下

フェザリータッチ
4/1(土) 4歳上500万下

レイリオン
4/1(土) 4歳上500万下

オルレアンローズ
4/2(日) 船橋市市制施行80周年記念

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ツイート
ランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム