馬ライバーの愛馬応援ライフ!

一口ライフ、競馬はライブ! 《一口馬主愛馬の記録》

未完の大器!?

最近 『君の名は。病』 にかかってしまい、既に3回も劇場に足を運んだ馬ライバーです。

先週ビスカリアが勝ったときも冷静だったのは、こちらのほうが気になっていたからでしょうw
久しぶりにドハマリしてしまうものに出会いましたが、週末は待望のデビュー戦を迎えたライバーズの活躍も!



10/29 柏崎特別 アルティマヒート 10着

うーん、、、また出遅れましたよね?w
レースにもっと集中して欲しいなぁと切に思うレースでした。
能力があるのはデビュー戦で見ていますから、今後は力を出し切るための調整が必要になりそうですね。



10/30 2歳新馬 ブラックジェイド 2着

おお~! 2着!
で、勝ち馬はキャロット馬ですね、、、敵に回すと厄介だ。。
クロフネ産駒が一口9万とかボッタクリだろ~なんて思っていましたが、本当に強かった模様です

さてブラックジェイドですが、正直今のデキでここまでやるとは思っていませんでした。
この一戦を使ったことでの上積みは大きそうですし、次も同条件ならかなり期待できそうですね!

これで芝もOKなら、色んな可能性を秘めた大器の可能性も、、、、

次走に乞うご期待!

[ 2016/10/31 05:00 ] ブラックジェイド | TB(0) | CM(4)
ブラックジェイド 勝利に目処
馬ライバーさん
いつもコメントありがとうございます

ブラックジェイド
勝ち上がりに目処をつけてくれましたね
ローカル、例えば次の福島の未勝利だったら勝ち上がってくれるかも…ですね
[ 2016/10/31 07:10 ] [ 編集 ]
こんにちは!
こんにちは!

ブラックジェイドはいいレースしていたと思います。
近況を見る限りでは気性や太め感に不安がありましたが、
レースにいけばしっかり・・・ってやつでしょうか。

適正含めこれから探っていく形になるでしょうが、勝ち上がりは
近そうですね!!
[ 2016/10/31 11:06 ] [ 編集 ]
Re: ブラックジェイド 勝利に目処
> 馬ライバーさん
> いつもコメントありがとうございます
>
> ブラックジェイド
> 勝ち上がりに目処をつけてくれましたね
> ローカル、例えば次の福島の未勝利だったら勝ち上がってくれるかも…ですね


ありがとうございます!

馬格があるので、ローカルだとパワーを生かした押し切りを見せてくれるかもしれません!
デビュー前の不安の中でこのレースぶりは、希望を見出す一戦となりました(^^)
[ 2016/10/31 14:24 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは!
> こんにちは!
>
> ブラックジェイドはいいレースしていたと思います。
> 近況を見る限りでは気性や太め感に不安がありましたが、
> レースにいけばしっかり・・・ってやつでしょうか。
>
> 適正含めこれから探っていく形になるでしょうが、勝ち上がりは
> 近そうですね!!

ありがとうございます!

叩いて使った効果が出そうな2戦目、
次もダートでしょうが、いずれは芝もレースも見てみたいなぁと思っています(^^)
[ 2016/10/31 14:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

馬ライバー

Author:馬ライバー
一口馬主を楽しんでいる馬ライバーです。
ノルマンディーOCとキャロットクラブにて活動中!

※募集馬の画像やコメントの使用は公式より許可を得ています。


よろしければポチッとお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

次走予定
アナザートゥルース
3/25(土) 3歳500万下

ブラックジェイド
3/25(土) 大寒桜賞

フェザリータッチ
4/1(土) 4歳上500万下

フェザリータッチ
4/1(土) 4歳上500万下

レイリオン
4/1(土) 4歳上500万下

オルレアンローズ
4/2(日) 船橋市市制施行80周年記念

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ツイート
ランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム