馬ライバーの愛馬応援ライフ!

一口ライフ、競馬はライブ! 《一口馬主愛馬の記録》

いざ、勝利へ向かう!

ブラックジェイドが勝利を目指して走ります!


本日の京都1Rでキャリア2戦目に挑むブラックジェイド、
デビュー戦は期待以上の戦果を上げてくれただけに、自然と期待も高まります(*^_^*)

ただ、大外を引いちゃったので、前走みたいにある程度前に行ってないとどうかな、、
少し立ち回りが難しくなりましたが、ここで出し切ってこそ勝利が見えてきます。

1レース目なので朝からテンションが上がるか、それとも下がるか。
この子の頑張りにかかっています!(笑)

[ 2016/11/19 00:00 ] ブラックジェイド | TB(0) | CM(4)
馬ライバーさん
ブラックジェイド、応援してたのですが惜しかったです!確実に力はあるので内臓脂肪がクリアになればまず間違いなく勝ち抜けですね!
[ 2016/11/19 10:59 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 馬ライバーさん
> ブラックジェイド、応援してたのですが惜しかったです!確実に力はあるので内臓脂肪がクリアになればまず間違いなく勝ち抜けですね!

ですね〜!
ただ、安定して走れているので、これで未完成の状態なら楽しみにしても良さそうです(^^)

年内未勝利脱出を果たしたい所です!

[ 2016/11/19 17:43 ] [ 編集 ]
こんばんは。

ブラックジェイド。
惜しいレースでした。大外枠から促したためか、2コーナーでハミを噛んでしまったようですね。その分の負けかなと思います。スタートセンスの良さ、先行した競馬が出来ますので、新馬戦から2戦、安定したレースが出来ていますよね。問題がなければ、もう1戦続戦して欲しいですね。スペシャルウィーク産駒が得意な中京ダート1800mを使って欲しいですね。中1週で2歳未勝利戦があります。馬ライバーさんの仰る通り、年内には未勝利を勝ち抜けて欲しいですね(^-^)
[ 2016/11/19 22:55 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> こんばんは。
>
> ブラックジェイド。
> 惜しいレースでした。大外枠から促したためか、2コーナーでハミを噛んでしまったようですね。その分の負けかなと思います。スタートセンスの良さ、先行した競馬が出来ますので、新馬戦から2戦、安定したレースが出来ていますよね。問題がなければ、もう1戦続戦して欲しいですね。スペシャルウィーク産駒が得意な中京ダート1800mを使って欲しいですね。中1週で2歳未勝利戦があります。馬ライバーさんの仰る通り、年内には未勝利を勝ち抜けて欲しいですね(^-^)

こんばんは!

ブラックジェイド、2戦目でも大きく崩れることなく走りきったのは収穫でしたね^^
直線では再び根性のある所を見せてくれました!


中京良いですね~! 当日は金鯱賞があるので騎手も揃いますから、外人騎手で見てみたいですが、、、昆さんの所では無理かなぁ(笑)
[ 2016/11/20 01:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

馬ライバー

Author:馬ライバー
一口馬主を楽しんでいる馬ライバーです。
ノルマンディーOCとキャロットクラブにて活動中!

※募集馬の画像やコメントの使用は公式より許可を得ています。


よろしければポチッとお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

次走予定
ヒノアカツキ
7/1(土) 3歳未勝利

オルレアンローズ
7/1(土) 知多特別

ビスカリア
7/8(土) 濃尾特別

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ツイート
ランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム