馬ライバーの愛馬応援ライフ!

一口ライフ、競馬はライブ! 《一口馬主愛馬の記録》

暁の戦い、開戦!

ガンダム暁


待たせたな!(多分2度目)


いよいよヒノアカツキがデビューします!
名前の良さだけで出資を決めたヒノアカツキの父アイルハヴアナザー産駒も自身初出走で、どんなレースを見せてくれるか。

田辺くんよろしく! ヒノアカツキ行ったれや~!



、、、いつも思いますが、レース前の勝ち気なテンションが一番楽しい時でもあります(遠い目)

[ 2016/12/10 00:00 ] 過去の出資馬 | TB(0) | CM(6)
ヒノアカツキ
馬ライバーさん、こんばんは♪
ヒノアカツキ号のデビューおめでとうございます!!
良い脚を見せてくれましたね。
2着は惜しかったですが、勝ち上がりは確実、すぐにでも順番が回ってきそうです。
私のノルマンっ子、ラグランドルーは今日も予想を裏切らない走りでw
TOまで頂く結果に。
ノルマンの追加は当分見送りに決定です(泣)
[ 2016/12/10 17:45 ] [ 編集 ]
こんばんは!
こんばんは。

ヒノアカツキ、デビューしましたね!!

かなり良い内容の2着でしたので、次はホントに期待ですね!

せっかく中山で走りましたから、年明けもう1回くらい行きたいですね!!

心の出資馬としてこれからもヒノアカツキを応援していきます!!
[ 2016/12/10 21:37 ] [ 編集 ]
こんばんは。

ヒノアカツキ。
道中ポジションを下げたときは厳しい結果が待っているかなと思われるなか、3角~直線で盛り返して、2着となりました。これは、走ってくれそうですね。次走は、同条件で未勝利勝ちを期待したいですね。芝ダート問わず、期待できそうですね(^-^)
[ 2016/12/11 00:08 ] [ 編集 ]
Re: ヒノアカツキ
> 馬ライバーさん、こんばんは♪
> ヒノアカツキ号のデビューおめでとうございます!!
> 良い脚を見せてくれましたね。
> 2着は惜しかったですが、勝ち上がりは確実、すぐにでも順番が回ってきそうです。
> 私のノルマンっ子、ラグランドルーは今日も予想を裏切らない走りでw
> TOまで頂く結果に。
> ノルマンの追加は当分見送りに決定です(泣)


ありがとうございます!
年内にデビューできて良かったです。

ヒノアカツキは微妙に値段が高かったせいかあまり売れてなかったですよね、、
それだけに走ってみないと分からないのは本当に難しいです!

自分もパラヴィオンはデビューするまで走ると信じて疑いませんでした、、、、(笑)

[ 2016/12/11 01:57 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは!
> こんばんは。
>
> ヒノアカツキ、デビューしましたね!!
>
> かなり良い内容の2着でしたので、次はホントに期待ですね!
>
> せっかく中山で走りましたから、年明けもう1回くらい行きたいですね!!
>
> 心の出資馬としてこれからもヒノアカツキを応援していきます!!


ありがとうございます!
心の出資馬、是非よろしくお願いします^^

2着は惜しいと言えば惜しいですが、今回は上々だと思っています。

タイムは平凡だったので、次の一戦は大事になりそうですね!
[ 2016/12/11 02:07 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> こんばんは。
>
> ヒノアカツキ。
> 道中ポジションを下げたときは厳しい結果が待っているかなと思われるなか、3角~直線で盛り返して、2着となりました。これは、走ってくれそうですね。次走は、同条件で未勝利勝ちを期待したいですね。芝ダート問わず、期待できそうですね(^-^)


こんばんは!

あのシーンはホント見ていて大敗を覚悟しました(笑)
『あれっ!? また上がってきたぞ!』

阪神大賞典のオルフェーヴルが一瞬よぎりましたが(言い過ぎ!?)よく追い込んでくれました^^


やる気はありそうなので、次もやってくれると期待しています!
[ 2016/12/11 02:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

馬ライバー

Author:馬ライバー
一口馬主を楽しんでいる馬ライバーです。
ノルマンディーOCとキャロットクラブにて活動中!

※募集馬の画像やコメントの使用は公式より許可を得ています。


よろしければポチッとお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

次走予定
アンフィトリテ
9/18(月) 2歳新馬

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ツイート
ランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム