馬ライバーの愛馬応援ライフ!

一口ライフ、競馬はライブ! 《一口馬主愛馬の記録》

師走の中京、2016。

競馬はライブ! どうも、馬ライバーです。


2016.12.17来場。


師走ですね~、今年の中京開催も最終週となりました。

この日はメルドオールが出走! ということで、気合で応援に参戦ですっ(*・`ω´・)ゞ

久しぶりの競馬場ですから、早速パドックで肩慣らしと行きましょうか!、、、







なんか建ってる!

いつもの屋台コーナーの一角におしゃれなプレハブ部屋が出来ていました。
中は暖かくて冬場は良いですね。

夏場も避暑地として作って欲しいなぁ、、、海の家風に。







せっかくなので屋台コーナーを回ります。 (パドックはどうした)

東門からパドックへ行こうとするといつもこの屋台コーナーに吸い寄せられます。
たまにしか行かない自分はこれも楽しみなんですよね~!

今回は肉を喰え!祭りの模様。
馬刺しは当然ありません。 (馬肉ユッケ大好きですが、流石にここでは喰う気にならないw)







おおお! 飛騨牛じゃないですか!
競馬場にこれほど似合わない屋台は珍しい。

飛騨牛ステーキ1800円(他それなりにリーズナブルなステーキあり。)

高いなぁ、、こんなの買うくらいなら馬券買って儲けた方がいいに決まってますよね!?









ああ~! 美味ぇ~!(あっという間に)誘惑に負ける。
競馬場では財布の紐が緩みます、、、




他にも角煮バーガーを食べてみました。
肉が入ってないわけではありません、他の具に隠れているだけです。




さて、、今回のメインはライバーズの応援です!


中京7R


馬ライバー「初めまして! ようやく会えましたね。」
メルドオール『さんざん待たせやがって、、』



記念すべきライバーズの初出走馬はメルドオールでした。
この馬の走りから始まった自分の一口生活、
地方に行ったりと紆余曲折ありましたが、1度は直に見ておきたい馬でした。


馬ラ「今日こそは力を発揮してね!」
メルド『いや、、、いつも頑張ってるんだけど、、、いや何でもないです。。』



レースでは後方待機からしぶとく伸びて8着。
メルドオールは今の力を出し切っての結果でしょうが、頑張りはいつも見ていますから!


今回もほぼ食レポでしたが、来年もまた来るよ中京!

[ 2016/12/19 00:00 ] 競馬場巡り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

馬ライバー

Author:馬ライバー
一口馬主を楽しんでいる馬ライバーです。
ノルマンディーOCとキャロットクラブにて活動中!

※募集馬の画像やコメントの使用は公式より許可を得ています。


よろしければポチッとお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

次走予定
レイリオン
4/29(土) 4歳上500万下

マグレブ
4/30(日) 4歳上500万下

アナザートゥルース
5/14(日) 青竜ステークス

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ツイート
ランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム