馬ライバーの愛馬応援ライフ!

一口ライフ、競馬はライブ! 《一口馬主愛馬の記録》

大晦日から飛躍の誓い。

早いもので、2016年も終わりを迎えようとしています。


一年間の自分の振り返りですが、
今年の初頭に建てました目標設定

① 年間勝利目標8勝(再転厩狙いの地方所属時は除く)
なんとか8勝で終えることが出来ました!

②愛馬が重賞競走に出走
まだそこまでには行き着いていないですね、来年こそは!

③ダービーを生観戦
京都に居ました、、、この目標はピンポイント過ぎて年間目標には向きませんね(笑)

④ライブ観戦で愛馬が勝利
残念ながら自分が行くと駄目なようです、、 まだ諦めませんよ!

⑤未出走引退を出さない
なんとか全馬無事に頑張ってくれました。

⑥まだ一度も行ったことがない競馬場に行く
馬ライバーとしては達成したかった所、、、

⑦大晦日にまた記事を投稿する
ありがとうございます、今年も生きていました!w


達成は3/8ですか、、、意外と少ないですね。
まあ、少し行動を起こせば達成できたものもありますので、自分の意志が弱かったのでしょう。(´∀`*;)ゞ

2017年は更に面白くして行かないとね!


馬仲間&ブログ仲間の皆さん、良いお年を!
本年も一年、本当にありがとうございました。(ペコリ)


[ 2016/12/31 00:00 ] 競馬全般 | TB(0) | CM(2)
こんばんは。

私は、今年から出資馬がデビューし、ブラックジェイドの勝利で、馬ライバーさんとご一緒することができました(^-^)
来年は、アナザートゥルースがデビューしますね。本馬は、ほんとに高い期待を持っております(セン馬になるかもしれませんが(^^;))。2015年産では、オークルームの15・メルセダリオの15がご一緒ですね。来年もご一緒馬で、多くの勝利を共有することができそうですね(^-^)

今年1年、大変お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えください(^-^)
[ 2016/12/31 00:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> こんばんは。
>
> 私は、今年から出資馬がデビューし、ブラックジェイドの勝利で、馬ライバーさんとご一緒することができました(^-^)
> 来年は、アナザートゥルースがデビューしますね。本馬は、ほんとに高い期待を持っております(セン馬になるかもしれませんが(^^;))。2015年産では、オークルームの15・メルセダリオの15がご一緒ですね。来年もご一緒馬で、多くの勝利を共有することができそうですね(^-^)
>
> 今年1年、大変お世話になりました。
> 来年も宜しくお願い致します。
> 良いお年をお迎えください(^-^)


こんばんは!

ヒノアカツキの走りで、アイルハヴアナザー産駒への期待度が高まってきました。
元々14年産のアイルハヴ産駒はアナザートゥルースが一番の大物ですから、期待せずにはいられませんね!

15年産駒も期待馬が揃っていますから、何度勝利の美酒が味わえるか今から楽しみです!


今年一年ありがとうございました!
2017年も宜しくお願い致します。
[ 2016/12/31 01:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

馬ライバー

Author:馬ライバー
一口馬主を楽しんでいる馬ライバーです。
ノルマンディーOCとキャロットクラブにて活動中!

※募集馬の画像やコメントの使用は公式より許可を得ています。


よろしければポチッとお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

次走予定
ビスカリア
8/19(土) TVQ杯

クラリティーアイズ
8/19(土) 3歳上500万下

メルドオール
8/27(日) 3歳上500万下

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ツイート
ランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム