馬ライバーの愛馬応援ライフ!

一口ライフ、競馬はライブ! 《一口馬主愛馬の記録》

アナザートゥルースvsステッドファスト part②

別に両馬がレースで対決する訳ではありませんが、
14年産ライバーズで、まだ未デビューがこの2頭。

価格は1番ですが、仕上がりもある意味1番(遅い)のこの2頭は
果たしてどちらが先にデビューするのか!?

追跡第二弾です。


まずはアナザートゥルース。
順調ですね、先日ゲート試験に合格です!

高木調教師いわく、3月の中山開催ダート1800でのデビューを目指すようです。
遂に日程がおぼろげながら見えてきましたね!

ただ、集中力が散漫な様子でスンナリとは行かないかもしれません。
が、ひとまずはめどが立ってきたという事ですね。(*^_^*)



そして、、ステッドファスト。
1月末の更新が出ていましたが、更にデカくなっています。 560キロとはまた、、

コメントからは順調さをアピールしていますが、ここまで大きくなった馬体を絞るのにはまだまだ時間がかかりそうです。

怪我をしてるわけではないので、まずはトレセン移動をじっくり待つしか無いですね。
※追記。 確認したら昨日トレセン入りしてましたね! 一歩前進です(^^)


明暗分かれた両者の更新でした。このまま行けばアナザートゥルースが早そうです。
どちらも期待していますので、次回の記事では両者進展しているといいなぁ。(´・_・`)

[ 2017/02/05 00:00 ] ステッドファスト | TB(0) | CM(2)
こんばんは。

アナザートゥルース。
ゲート試験合格しましたね。
次回中山2週目~4週目に組まれている3歳新馬ダート1800m戦に出走予定ですね。2週目から登録し、抽選通ったところで出走する予定ですかね。血統配合から見て、条件としてはピッタリだと思います。気性的には課題がありそうですが、この母の産駒ですので、レースに行っていい方に出てくれるような気がしています。新馬戦から勝負になってくれるような期待を持っております。本馬については、ほんとに楽しみにしております(^-^)
[ 2017/02/05 20:09 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> こんばんは。
>
> アナザートゥルース。
> ゲート試験合格しましたね。
> 次回中山2週目~4週目に組まれている3歳新馬ダート1800m戦に出走予定ですね。2週目から登録し、抽選通ったところで出走する予定ですかね。血統配合から見て、条件としてはピッタリだと思います。気性的には課題がありそうですが、この母の産駒ですので、レースに行っていい方に出てくれるような気がしています。新馬戦から勝負になってくれるような期待を持っております。本馬については、ほんとに楽しみにしております(^-^)

こんばんは!
いよいよデビューのときが近づいてきましたが、初戦からいきなり期待してしまう血統だけにデビュー戦から楽しみです^^

遅れてきた大物と行きたいですね!
[ 2017/02/06 01:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

馬ライバー

Author:馬ライバー
一口馬主を楽しんでいる馬ライバーです。
ノルマンディーOCとキャロットクラブにて活動中!

※募集馬の画像やコメントの使用は公式より許可を得ています。


よろしければポチッとお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

次走予定
マグレブ
5/29(月) カシオペア賞(盛岡)

フェザリータッチ
6/3(土) 戎橋特別

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ツイート
ランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム