馬ライバーの愛馬応援ライフ!

一口ライフ、競馬はライブ! 《一口馬主愛馬の記録》

もう少し、、初星はお預け。

小倉の順延開催があるので、まだ週末の競馬は終わってないものの
ライバーズの週末は終りを迎えました、、、

今週も勝利を挙げられませんでしたが、惜しいレースもありました!


2/12 アインザッツ 4歳上500万下 2着
アインザッツ、外枠から果敢の逃げを敢行!
まさか逃げるとは思いませんでしたが、しぶとかったですね~最後の直線。

何度も沈みそうになりながら粘る姿に成長が見られた気がします。
次走も相性の良い小倉で、最終週あたりでもう一戦行きたいですね! 



ビスカリアは5着と、次に繋がるレースを見せました。

和田騎手はかなり強引に内を突いていきましたが、ダート戦は中々インコースの渋滞が解消しないからリスクがデカイですね。
あれで勝ったらカッケー! ですが、インを突く差し馬は常にリスクと隣り合わせです。

このメンバーで勝ち切る為にイン突きという判断自体はあながち間違いではないですが、
見てて楽しいビスカリアのレースは外から差し切るあの姿ですね!



ルメールさんを配して臨んだヒノアカツキならびに初の東京出走のメルドオールは共に10着でした。
ヒノアカツキはかなり期待していたので結構ショックでしたが、課題が一つずつクリアされていけば勝ち上がりのチャンスはきっと来ます!

[ 2017/02/13 00:00 ] アインザッツ | TB(0) | CM(2)
ハブと申します。
ビスカリアとメルドオールを買ってました。残念でしたね。
でも次回も買いますよ。特にメルドオールはどこかで穴をあけると思ってます。
[ 2017/02/14 19:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ハブと申します。
> ビスカリアとメルドオールを買ってました。残念でしたね。
> でも次回も買いますよ。特にメルドオールはどこかで穴をあけると思ってます。

こんばんは!

ビスカリアは馬券内を外してしまったのは残念でしたが、
この馬は一髪があるので、次戦以降も期待したいですね~

メルドオールは色んな戦略を試してもらっていますので、
何処かで実を結ぶときがかならず来ると信じて応援していきます^^

[ 2017/02/15 00:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

馬ライバー

Author:馬ライバー
一口馬主を楽しんでいる馬ライバーです。
ノルマンディーOCとキャロットクラブにて活動中!

※募集馬の画像やコメントの使用は公式より許可を得ています。


よろしければポチッとお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

次走予定
レイリオン
4/29(土) 4歳上500万下

マグレブ
4/30(日) 4歳上500万下

アナザートゥルース
5/14(日) 青竜ステークス

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ツイート
ランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム