馬ライバーの愛馬応援ライフ!

一口ライフ、競馬はライブ! 《一口馬主愛馬の記録》

アナザートゥルースvsステッドファスト part③

別に両馬がレースで対決する訳ではありませんが、
14年産ライバーズで、まだ未デビューがこの2頭。

価格は1番ですが、仕上がりもある意味1番(遅い)のこの2頭は
果たしてどちらが先にデビューするのか!?

追跡第三弾、決着編です。


遂にアナザートゥルース、デビューが決定!
12頭が除外になる中で、抽選をくぐり抜けました。

こういった運も実力のうち、、『持ってる』馬かもしれませんヽ(´∀`)ノ
血統背景から高い人気はするでしょうが、まずはデビューまでたどり着いてホッとしています。



そして、、ステッドファスト
結局デビューは譲った形になりました。

現在はしがらきで調整中ですが、ようやく早いところを始めましたのでもう少しの辛抱です。
デビューはいつ? 3月デビューは難しそうですが、もう芝の新馬戦が無いので未勝利デビューが確定的です。

ここまで来たら慌てる必要もないので、1戦必勝態勢に仕上げてもらいましょう!



結果デビュー対決はアナザートゥルースに軍配が上がりました。
ただ、競走結果に優劣が付いたわけではなく、2頭ともこれからです。

お互いが引退した時、何年後になるか分かりませんが回顧をしたいと思います。
覚えてたらの話ですが(笑)

[ 2017/03/04 00:00 ] アナザートゥルース | TB(0) | CM(4)
こんばんは。

アナザートゥルース。
抽選を無事通り抜けてくれました。予定通りにデビューできます。確かに持っているかもしれませんね(^-^)
調教の動き・タイムともに良く、気性面で幼いところはありますが、まず好勝負必至だと思っています。あとは勝ち切れるかどうかですね。キョウエイトルースの産駒は新馬勝ちしたお馬さんがいませんからね。本馬には新馬勝ちを期待したいですね(*^^*)
[ 2017/03/04 00:48 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> こんばんは。
>
> アナザートゥルース。
> 抽選を無事通り抜けてくれました。予定通りにデビューできます。確かに持っているかもしれませんね(^-^)
> 調教の動き・タイムともに良く、気性面で幼いところはありますが、まず好勝負必至だと思っています。あとは勝ち切れるかどうかですね。キョウエイトルースの産駒は新馬勝ちしたお馬さんがいませんからね。本馬には新馬勝ちを期待したいですね(*^^*)

こんばんは。

いよいよ、いよいよですね!
G1馬の弟にして、まささんの命名馬!

長く待った分楽しみが大きい馬だけに、
日曜のデビュー戦は全力で応援します!

[ 2017/03/04 03:48 ] [ 編集 ]
そうですよね…ゴルディオンは二戦除外でしたからね、やっぱりもってなかったんでしょうね(笑)

タイムは問題なし。あとは走って見ないとわからないです」(笑)
[ 2017/03/04 08:26 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> そうですよね…ゴルディオンは二戦除外でしたからね、やっぱりもってなかったんでしょうね(笑)
>
> タイムは問題なし。あとは走って見ないとわからないです」(笑)

こんにちは!

そうですね~ ゴルディオンもデビュー戦が終わるまでは超強気の自分でしたから、
あの落差を味わったものとしては、少し冷静に見る必要もあるかもしれません、、w

ただ、『持ってる馬』は違うと信じたいです!
[ 2017/03/04 14:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

馬ライバー

Author:馬ライバー
一口馬主を楽しんでいる馬ライバーです。
ノルマンディーOCとキャロットクラブにて活動中!

※募集馬の画像やコメントの使用は公式より許可を得ています。


よろしければポチッとお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

次走予定
ビスカリア
7/8(土) 濃尾特別

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ツイート
ランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム